Nicotto Town



カラカサdiary 3 ~火星イベント最終日~

画像

火星イベント最終日、カラカサ同盟の集会へ行ってきました。
初めての参加だったので、集合場所にカラカサがぽつぽつと出現し
それがいつしか集団となり、みんなでロケットに乗り込んだ時には
テンションあがっちゃいました。
火星についてからは写真をとったり、まったり星座を眺めたりして
楽しいひとときを過ごしました。
また、カラカサのイベントがあったら参加したいと思います^^

アバター
2010/09/23 19:58
>Louさん
はい、楽しかったです^^
ひとりカラカサ活動がさみしかったので、サークル広場で検索して
お仲間に入れていただいたのですよー。
カラカサ、一人ではなかなか着れないので・・・


>のらさん
初めてのカラカサイベント、とっても楽しかったです♪
お世話になりました。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/23 15:38
お疲れ様でした^^
次回のイベントでも楽しんでくださいねw
アバター
2010/09/22 21:33
すごい!!
みんなでカラカサ着用って
楽しそう☆☆
そういう同盟って
どうやって作ったのですか?
仲間意識、芽生えちゃいますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.