Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ホワイトデイはまかろん♪

前回のバレンタインデイの時は
てっきり年齢制限があるのかと早合点^m^

ホワイトデイなんて♪
気の利いた殿方とは御縁がない(≧▽≦)

それでもホワイトデイが好きなのは
大好きなマカロンがで回るから♪

数年前初めて食べた
マカロンは
コーヒー専門店お手製の
コーヒーマカロン
世の中にこんなおいしい
食感があるなんて衝撃~!!!

以来マカロン☆パリジャンのとりこ(^_-)☆

またまた食べ物の話になっちゃった^m^

アバター
2009/03/05 10:05
右京つん同様マカロンを生まれて始めて食べた時の驚き!!

一回目はチョッと抵抗があったけど
二回目は美味しく食べれました (*'▽'*)♪

実はマカロン初体験は右京つんと一緒でした (* ̄0 ̄)●ゞパクッ
アバター
2009/03/05 09:27
うんうん^^

数年前にマカロンの存在をしりっ!!!
あの色がどうも食欲をそそらなかったんだけど・・

パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
(@_@。
マカロン美味しぃ~~~っ♪

感動したっww

アバター
2009/03/05 03:47
・・・食べたい。とにかく食べたい。週末買いに行くですー!
って! あぶないな、自分用だけを買ってしまいそうで。笑
おかえしもそれがいいかな。(すべてギリチョコだったとしてもっ。涙)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.