Nicotto Town


招き猫日記♪


初恋の想い出

(´・ω・`)モキュ?覚えてない・・・

アバター
2010/09/24 13:49
すず|・`ω・)さんへ
苦しいですか?(*・ω・)つθ ハイ!!救心☆ドゾ~♪
正直にコメントしたのですけど・・・
d(>∇<;)ゆるちて♪



アバター
2010/09/24 13:44
lapoさんへ
いえいえ、本当に覚えてないですよぉ~♪
学生時代の甘酸っぱい思い出なんかはありますけど・・
初恋なんて本当に幼い時の頃でしょ?
色々ありすぎて、どれが初恋なんて判らない(*´・ω・`)b デスゥ♪
アバター
2010/09/24 13:40
ミルモさんへ
うけてもらえて嬉しいです♪ σ(*´∀`照)えへへ
実際、そんなに記憶力良いほうじゃないから・・
幼少の頃の思い出なんて覚えてないσ(´∀`●)ァタシ
アバター
2010/09/24 13:37
知世さんへ
m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
たくさんありすぎて、どれが初恋なのか判らないσ(´∀`●)ァタシ
惚れっぽい子供だったからねぇ~♪(今は違いますけどね)
壁|▽//)ゝテレテレ
アバター
2010/09/24 13:30
ななつかさんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
期待はずれの答えでごめんなさ~い。(ノ∀`●) ハンセイ
子供の頃、おませだったみたいで
ちょっとカッコイイって思うと告白してたみたいなの^^
どれが初恋なのか覚え切れません!( *´艸`)クスクス
アバター
2010/09/24 13:25
サラさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
あまりに昔の事だから思い出せませんよ(・´д)(д`・)ネー
学生時代の思い出ならいいんだけど・・
子供の頃の思い出なんて幾つもあってどれが初恋なんて。。。
_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??判りません♪
アバター
2010/09/24 13:13
YOOさんへ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪うけてもらいましたか?
アバター
2010/09/24 13:11
のんきさんへ
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
でも・・本当に覚えてないんですよぉ~♪
幼稚園の頃だったか小学校の一年生の頃だったか・・
顔も思い出せない・・・( *´艸`)クスクス
アバター
2010/09/24 13:05
明太子次郎さんへ
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
アバター
2010/09/24 02:26
苦すぎました・・・;;
アバター
2010/09/23 22:43
Luckycatちゃんに初恋の記憶がないなんてことないと
思うけどネ!?
でもLuckycatちゃんの胸にそっとしまっておきたい大
切な思い出なんだよネ。
アバター
2010/09/23 21:34
(*≧m≦*)ププッ♪
『(´・ω・`)モキュ』可愛い❤❤
アバター
2010/09/23 20:03
ワハハハ^^

どんなお話かしら?

と、ちょっとでもドキドキしたキモチを

返してw
アバター
2010/09/23 15:04
どんな思い出話が聞けるのかなぁと思ったら・・・
まさかそんなオチだったとはΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/09/23 14:10
あはは^^
私もどれが初恋だったか・・・あんまり覚えてないでーす(*´∀`*)ゞ
アバター
2010/09/23 13:30
もきゅ(〃∇〃*)
アバター
2010/09/23 10:47
なんじゃそりゃっ

ここだけの話、

のんき新しい彼氏ができたんです♡

先輩なんですけどねん♡
アバター
2010/09/23 08:48
~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.