Nicotto Town


ガミリ王の呻き


Road to JBC 日本テレビ盃


2010年9月23日(木) 船 橋 第11競走 ダート 1800m(左)16:15発走


第57回 日本テレビ盃(指定交流)JpnII3上オープン
(サラブレッド系 3歳以上 別定)


今年もこの季節がやってきました。

Road to JBC

第1弾は日本テレビ盃。今年のJBCクラシックと同じ舞台での戦いになります。

このレースの勝ち馬には11月3日のJBCクラシックへの優先出走権が与えられます。

今年はJRAから4頭がエントリー。中でも注目は交流重賞で大暴れしているスマートファルコンです。今回は鞍上に武豊を配してきました。初コンビですが、56kgで出られ有利といえるでしょう。帝王賞以来のレースになります。

フェブラリーS2着以来となるテスタマッタ。休み明けは?ですが、この世代はダートが強く船橋コースを熟知しているウチパクが手綱を取ります。でもパスしちゃおっと。

東海S2着以来のトランセンド。去年はレコード連発で大暴れでした。地方は初参戦。深い砂への適正がカギになりそうです。

前走の関越Sを勝ってここに参戦してきたシビルウォー。重賞は今年のマーチS8着以来で2度目の重賞挑戦。正直荷は重そうです。掲示板がいいところか?

対する地方勢は大将格が2頭ともエントリー。
南関専用機のフリオーソは怖い存在です。前走の帝王賞ではあのカネヒキリを撃破。G1・4勝目を上げました。ここも馬券圏内でマークしたいです。

もう1頭はボンネビルレコード。帝王賞ではカネヒキリに僅差の3着。船橋コースも得意にしてます。しばらく勝ち星からは遠ざかってますが全8勝中7勝が今回手綱を取る的場文男。(←実は直筆サイン入りゴーグルなんかを持っていたりしますw)
人気がなければ絶対買いです。

あとはブルーラッドがこのメンバーでどのくらいやれるかに注目してみます。


単勝

 2番 スマートファルコン

10番 フリオーソ

の2点で!

アバター
2010/09/23 23:09
かたかった…(笑)。
アバター
2010/09/23 22:55
2.5倍っすよ~
アバター
2010/09/23 16:47
当たりましたね!(⌒-⌒)
アバター
2010/09/23 14:52
頑張ってください。9-2-3 雨です。
アバター
2010/09/23 03:20
(-m-)” パンパン   当たりますよーーに★



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.