Nicotto Town


日々づれづれ


恋愛…

カレーに対する愛しさでは駄目なのかな?




ところで今回のプレゼントアイテムは、いったいなんなんだろう…。
ちょっと変な形の、ボックスティシューケースにしか見えない自分はおかしいのだろうか。

アバター
2010/09/28 19:41
>望さん
カレーに愛されたい今日この頃です。
でも愛されるより愛したい、マジデwww

あ、そうなんですか!?
オルゴール…。確かに意味ない…。
クリックすると鳴る仕様とかになったら素敵ですよね。
アバター
2010/09/25 23:17
カレーとの恋物語、いいと思います!(*^_^*)b

アイテム名を見るとオルゴールらしいですが、
鳴らないと意味ない気がしますぜ(真顔)
アバター
2010/09/24 07:45
>金魚さん
愛してますよーぅ!
ギョウザとか、干し葡萄とか、ジャガイモとかを愛してます!(え?)。

ですよね!見えますよね~~

>morikaさん
おや。話していいんですか?
それはさかのぼること十数年……(略)。

って感じでした(おい)。
アバター
2010/09/23 09:35
あら、残念。
カレーとの初恋物語が聞けるのかと思ったのに……(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/09/23 09:27
にゃはは!
笑っちゃったなりよーーぅ。
カレー以外も愛ちてくだしゃーーい!!!

だいじょび!
金魚にも小さいティッシュケースにちか
見えましぇ~~ん><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.