Nicotto Town



恋愛音痴ですね

考えてみれば 私が好きになった人は
片思いばかりです
初恋は中学の時 遅いですよね~
とっても背の高い人でした^^

アバター
2010/09/24 22:22
恋愛音痴、オイラも一緒っすよ~♪ (^m^*)ムフ♪
色気無しではピカイチな学生時代だったし。www
昨日なんか旦那に、ソファーに座ってる姿がプロレスラーの某選手に見えるって言われたし。
それも男子選手。www
恋愛沙汰より他のことやってる方が楽しいんすよねぇ。 
完全に干物女かも。 ( ̄m ̄*)ププ…
ちなみに初恋は幼稚園の頃なのは憶えてるけど、相手が誰だったのか憶えてないっす。www
アバター
2010/09/24 10:47
初恋はレモンの味?
違ったは、それは、キスの味か・・・・。
アバター
2010/09/23 23:06
一緒かもです・・
うまくいかないところが人生のわびさびかもだね^^;
アバター
2010/09/23 18:54
樹王さん
女性の年齢は聞いちゃだめよ~
だんながいるので 恋愛とは違う形ですね
ニコタには生活感出さないようにしてます^^ 
アバター
2010/09/23 18:29
しほさん
ごめんね~ ちょっと天然入ってるらしくて
恋愛にうといんです^^;
色気のない奴だと だんなにも言われます
アバター
2010/09/23 18:02
クルミって何歳なんだ?
今は片想いしてんのか?
アバター
2010/09/23 11:12
ちょっとくらいよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.