Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ちょっと肌寒く感じて…


ちょっと肌寒く感じて、
タイツにブーツ。

そして半袖だけど
セーターを倉庫から出して
着込んでしまいました。

アバター
2010/09/23 23:52
>元祖@かぐや姫さん。

北海道みたいに、
家の中はポカポカで、
外に出る時は、
完全装備して出かけていく。
これだったら冬も楽しいのかもしれませんが、

朝起きて、「寒いっ」、
顔を洗って、「冷たいっ」、
外へ出たら、木枯らし~!

ああ、ぶるぶるぶる~。

>くーさん

去年は、もこもこしたムートンブーツが流行ってましたね。
私は、革のスリムなブーツが好きだったりします。
ロングも、くるぶし上のハイカット丈のブーツも好き。

なんとなく冬は、
ひらひらふわふわと可愛くしているより、
戦闘モードで身を引き締めている方が好きです。


アバター
2010/09/23 22:52
ブーツはリアでも大好き❤ 今年もはやゲットしてしまいました(^_^;)

でもブーツ一つでシンプルな服もおされに見えますよねー❤
アバター
2010/09/23 21:27
壁|*っω-)。o○( ゚+。:.゚ ⓈⓉⓅお届けぇ♪ ゚.:。+゚ )

明日はもっと寒くなりそうですねぇ><

寒いのは苦手ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.