Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】ただの復刻 !! 隠し部屋

画像



人間のフリをするのってストレスたまるわ~~~ (*´-ω-`)・・・
しばらくココに隠れていようかしらんw

と思ったら、ウルセー奴が迎えに来た…
来客だと、早く着替えろと、言いやがる。

メンドくせ~な~~~。
つーか、オメーこそ その姿に角、似合わねーぞ (-"-怒)
早く隠せやっ
 

( ̄m ̄*) 


新作きせかえ・ハロウィン限定が発売されましたね。
せっかくなので、昨年つくった隠し部屋を復刻してみましたwww

日本家屋に住む、大和撫子と評判の姉妹…
実は、モンスターで~~~ というシチュエーションで昨年作った部屋ですが、
昨年は、コイン不足でかぼちゃ暖炉が足りなくて、
今にもお湯がこぼれそうな (((o≧▽≦)ノ彡 部屋でしたw
ま、ちょっとしたリベンジですw



新作きせかえ、みなさま、どんなものを購入しましたか !?

私は、第1週目から い~っぱい出ましたので、なんだか目がウロウロしてしまい、
とりあえず小物だけ数点を買いました。

あとは、来週の発売を待って、考えようかと思いますw

.

アバター
2010/09/25 23:41
懐かしいお部屋だねえ^^
アバター
2010/09/25 17:29
ハロウィンのお風呂♪
このかぼちゃ買ったけど一度も使ってないような。
お風呂の水を、この口から出したい~
アバター
2010/09/24 14:02
大和撫子と評判のモンスター姉妹…
なんとなく『百鬼夜行抄』を彷彿とさせる設定ですね^^;

二人分のセリフをちゃんと入れて素早く撮影って…出来ません
神業に思えてしまう私でしたw
アバター
2010/09/24 11:20
こんにちは~

暖炉結構高かったのに‥暖炉持ちですねん♪

私もちょっぴり買いました~
う~ん、第2弾なにが飛び出すんでしょうか‥
光るアイテムもありそうだし~つのも出るかな?
アバター
2010/09/23 22:56
暖炉でお風呂ができるとはっ
大きくていいですね~

お湯につかると羽がどうなっちゃうのか
気になりましたw
アバター
2010/09/23 16:44
なにげに口の悪い姉妹がステキです(>▽<)
こんなお風呂一度入りたいです~☆

なんだかんだ言いながら、結構アイテム買ってしまいました(^^;
棺と鎌がツボで~(>m<)
アバター
2010/09/23 16:31
おおーすごいかぼちゃん風呂w

かまどだらけで煮えたぎりそうですねw


てか、初恋の思い出を見て回ってるので
今週のお題「恋愛」を消化して下さいw
アバター
2010/09/23 15:53
すごーい♬
かぼちゃの釜風呂だなんて素敵( *´艸`)❤
水面の表現が絶妙ですね♪
アバター
2010/09/23 15:52
オオーw(*゚o゚*)w凄い暖炉の数~オオーw(*゚o゚*)w

新作アイテム~試着をしまくってやっと買いました・・・^^;
まだまだ欲しいのがあるけど(-へ―;)?ん・・~~。
第2弾も見てみないと・・・また た~くさん出るのかな~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/09/23 14:35
確かにっ! 復刻っ!! でふねっ!(爆)ww ツノ。。。いいでふ♪♪(笑)ww

さて。。。 確かに 今回も・・・ 限定品 迷いまふ~~~~~>< 小物が いいでふねっ♪♪

マント と 帽子 と カマ?? は・・・ 揃えようかなあ~~~~~・・・と思ってまふおっ!(笑)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.