Nicotto Town



今日の一日

 はぁ~昨日の地震が凄くて、結局一睡もできなかったら、風邪をひいてしまいました★
 風邪薬飲んでまだ頭がぼーとしおります★ 仕事もできなかった状態で、現在39度あります★ 明日も仕事できないなり~・・・悲しい・・・

アバター
2008/10/31 05:45
39度はきついですね;
ゆっくり休んで早くよくなってください!
アバター
2008/10/30 23:39
39℃!!
それはツライ。。><
早く回復すると良いのですが。。いっぱい寝てね♪
アバター
2008/10/30 22:46
はばば39度は辛いですね…
ゆっくり休んで早く元気になってください(・・)
お大事にですー
アバター
2008/10/30 22:38
39℃ですかあああ!⌒`)
大丈夫ですか!??
ゆっくり休んで早く復活してくださいね♪
待ってます★
アバター
2008/10/30 22:18
39℃はつらいね。お大事に。
アバター
2008/10/30 22:03
明日、医者で診てもらったらいいかも…
アバター
2008/10/30 20:09
昨日の地震、震源から離れてても恐かったです。。
同じくすごく寝不足ですぅσ(´Д`●)

風邪には睡眠が一番!!早めに寝てくださいね☆
アバター
2008/10/30 19:44
夕べ揺れを感じたのですが、あの当たりにいらしたのですね。

しかし、39℃といったら、ちょっと寝ていないとまずいのでは???
医者さんに行ってください(>_<)  甘く見ると、かえって長引いちゃいますよ(>_<)
アバター
2008/10/30 19:44
熱、辛いですね。お大事にしてください。
アバター
2008/10/30 19:34
熱あるんじゃん!!
寝てないと〜〜〜〜#
アバター
2008/10/30 19:23
こんばんわ。大丈夫?私も風邪気味でお薬飲んでます。
ずーっと、○◯毎日続いてるみたいよ。怖いね。
お仕事どんなの?本当はどこにいるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.