Nicotto Town



恋愛難しい題材

 うーーーん 恋愛って基本的に結婚とは別だよねーー? 最近思った・・・ やっぱ結婚するなら経済力が必要で、お互いが愛し合うなら恋愛だと思いますがどうなんだろう・・・ この考え少なくても間違えてはいないと思うんだけど・・・ 恋愛から結婚は、離婚率が非常に高いみたいだし・・・ 金銭でもめるのかな?

アバター
2009/03/05 13:51
そんな夢の無いことを・・・・・・
大恋愛して結婚してずーっとラブラブで生活して
おじいちゃん、おばあちゃんになっても、仲良く手をつないでお買い物に行くのよ。

いつまでもラブラブな夫婦いーーーっっぱいいるよ。

お互いの努力第でずーーっとラブラブだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.