Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


はじめての白黒ガチャでも目玉が・・・。

画像

はじまて2000円チャージしてきました。
宇宙船の部屋にしてるので、ロケットの乗り物が欲しくて
チャージしてきたのですが、22日から変わったようで・・・、
変わりに置きたかった場所にもらったアイテムを設置しました。


はじめに黒ガチャ8段を・・・。
欲しかったカラカサお化けが出たので
1回でいいかな~と思いましたが、
カタログを見てイヌガミさま、火の玉が欲しいな~と思い
もう少し回してみることに・・・、

あっ~、目玉アイテム、
九尾の白狐が出た~。
ここでも目玉が出た。2回目で。

後、かまいたちにゃんこ妖怪、ダブリでカラカサの5回。
ダブリはリサイクルに出しちゃった。
交換アイテムとして置いとけばよかったかな~。ちょっと後悔。

その後、目の色と髪の毛を変え、赤のヴァンパイヤの翼を買い
余ったP コインで白ガチャ9段を・・・。

順に、おまわりさんの靴おまわりさんのパンツハントカフオブジェ
目玉出た~、迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)
後、マグショットの5回。
パンツって普通のズボンと変わらないな~。上だったらよかったのに。

コインはほとんど使ってしまった。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.