Nicotto Town


日々づれづれ


昨日という日。

寒いと分かっていたのに、うっかり半袖で出勤。

仕事中の呪文、
「俺、この工程一段落したらトイレいくんだ…!」
唱えながら、トイレに行きたい己を誤魔化す。

あまりの寒さに耐えかね、半袖作業着に長袖作業着を重ね着。
「どんなにレイヤードしても、一番下はウ○コなんですから」
某仏の台詞を脳内で流しつつ、誰も作業場にこないよう祈願。

帰宅。
すごくトイレに行きたいのに、玄関の鍵がなかなかあかない。
足の動きが軽くタップダンス。



とにかく寒くてトイレが近かった日、というわけですよ。
ルールールー。


今日も寒いー!
今日こそは長袖で出勤します!いってきます!

アバター
2010/09/28 19:44
>morikaさん
ふっ…楽しんでいただけたならなによりですよ!
私のも、morikaさんのも、おなかの痛さを、笑い飛ばしていただければ幸いw
とりあえず、ここ数日はなんとかなっておりますw

>minoさん
ああっ、わかりますか!!
って、あれ?なんか、系統が違うような…;

ほんと、少しでも気を緩めたら、いや、気にしたら、
とにかく負けですよね。人としての尊厳を失うわけには…!!

>望さん
なんとか今日も元気に生きています;

ほんと、急に寒いです。
作業着もすっかり長袖で定着しました。
アバター
2010/09/25 23:15
なんという死亡フラグ…!(←)
だ、大丈夫でしたか~?(ドキドキ)

それにしても急に寒くなりましたよね(>_<)
体調を崩されませぬように~!
アバター
2010/09/25 11:15
わかる! 昨日は私もそうだったの!
ただし、賞味期限を10日ほど過ぎた牛乳を、
それと気づかずにココアにして飲んでしまった
せいだった……んだけども……。

そういうときって、自分に言い聞かせるように
呟いたり、誰も来るな喋りかけるな、気を逸ら
したら負ける、とかって思うよね!
アバター
2010/09/24 09:29
バクショウ! (ノシ´∀`)ノシ バンバン!
ごめんなさーい!
本人にとっては切実だったんでしょうが、お腹が痛い〜www
今日はトイレに懐かなくていいように祈っておりますわw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.