Nicotto Town



健康が一番です


健康で普通に生活している。
あたりまえだけど普段から気おつけたほうがいいですよ。
調子悪くなってからだとちょっと遅いです。

アバター
2010/09/26 09:30
sahoさん

昨日久しぶりにゆっくりしました。
調子よくなりましたよ。
sahoさんも気おつけてくださいね。
アバター
2010/09/26 09:28
ジョンさん

私の庭のバナナなかなかメガらないんですよ。
まだ一本だけです。
メガ水まきにいきますよ。
アバター
2010/09/26 09:26
アスナさん

そうですね。
健康でいられたらいいですね。
アバター
2010/09/26 09:24
ベルガモットさん

寒さにやられてしまいましたか。
病気になると健康でいられるってことわかるんですよね。
普段から気おつけるのって難しいです。
アバター
2010/09/26 09:22
moaさん

健康でいられるのって悪くなんないと気がつかないからね。
気おつけてすごしてくださいね。
アバター
2010/09/26 01:21
今日は寒かったですね~風も冷たくて。
ちゃんと休んでますね?!きっと、ね!温かくして休みましょう!
アバター
2010/09/26 01:14
かつみさんの庭を見てたら
バナナの合成する事にしました。
種40ヶ購入し、育成中です。
アバター
2010/09/25 23:07
健康って一生の宝らしいですね。
お互いに健康でいられると良いですね。
アバター
2010/09/25 21:56
早速風邪引きました><
ホント、健康がなによりよね
アバター
2010/09/25 17:00
健康で毎日過ごせるって大切な事ですよね。
私も気をつけます
アバター
2010/09/25 16:52
なおさん

ありがとう。
元気で楽しみたいよ。
そうしたい。
アバター
2010/09/25 10:59
気をつけてね みんな心配してるよ。

お互いに元気でニコタを楽しもうね。
アバター
2010/09/25 09:02
ジョンさん

マイペースでやってるつもりなんですが、
そう見えますか。
ゆるゆる~とですね。
そうしたいです。
アバター
2010/09/25 08:59
かるなさん

入院はさけたいです。
言われることは解かってますんで。
アバター
2010/09/25 08:58
sahoさん

いつもごまかして、
それで悪くなる。いつもそうですね。
ゆっくりいきたいです。
アバター
2010/09/25 08:54
シエルさん

普段から気おつけることが大事です。
お互いそうしましょう。
アバター
2010/09/25 08:52
みゅうさん

気おつけます。
無茶はしないようにします。
アバター
2010/09/25 08:51
ぴなさん

心と体。両方大事です。
それが難しくて。
上手くいかないのですよ。
アバター
2010/09/25 08:48
紅。さん

気おつけてくださいね。
悪くなってからだと大変ですよ。
アバター
2010/09/25 08:46
あやちゃんさん

健康的な生活送れるように努力します。
普通の生活ってむずかしいです。
アバター
2010/09/25 08:42
波奈さん

気おつけてくださいよ。
やりすぎると悪くなりますよ。
ほどほどにです。
アバター
2010/09/25 08:40
河嶋美月さん

そうですよ。
悪くなってからきずくもんです。
それからだとかなり苦労します。
大変ですよ。
アバター
2010/09/25 08:37
とろぴかるさん

健康オタクなんですか。
見習いたいです。
タバコぐらいならまだまだ平気です。
アバター
2010/09/25 08:35
りんさん

まずは一歩から始めないとね。
後戻りはしないようにするよ。
ありがとう
アバター
2010/09/25 08:32
みゆさん

そうですよ。
健康でいることって大事です。
それって自分にはむずかしいことみたい。
アバター
2010/09/25 08:29
べぐべぐさん

普通の生活ができるってこと、
大事です。
そうできるようにしてみます。
アバター
2010/09/25 08:26
ミーナさん

自分のリズムですよね。
できるように努力します。
ありがとうね。
アバター
2010/09/25 04:27
無理せず、体調を見ながら、余裕を持って、
自分を愛して、自分に優しく
 元気になってから、頑張れば良いよ。
 ブログのコメントの返し方みてると
頑張りすぎてるよ、もっと手を抜いて、ゆるゆると。。。
アバター
2010/09/25 03:29
かかりつけの医者とかあると便利だよ〜
アバター
2010/09/25 02:30
遊んでいるときも、仕事しているときも、理由というか言い訳でごまかす。
ムリって調子を崩すことで気づくことが多いかも。
ゆっくりする時間、作らなきゃですね。
休んでくださいよ~
アバター
2010/09/25 02:05
健康っていいですよね^^
普段から気をつけることは大切ですよね。
かつみさんも無理をしないで、健康に気をつけてくださいね。
アバター
2010/09/24 20:57
だねぇ、ちゃんと日ごろから気をつけて調子悪いと思ったら無理しないことだね^^
かつみさんも無理しちゃだめだよ(*^-^)
アバター
2010/09/24 19:51
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪その通りです。
健康が一番です^^
心も体もね・・・心のケアも大事です。
アバター
2010/09/24 17:39
(。uωu)<こんばんゎ
本当に、同感です!気をつけたいと思います(^O^)/
アバター
2010/09/24 17:26
こんにちは^^
うんうん^^ほんとに普通に健康に生活できる・・ってことが
一番の幸せですね^^
かつみさんもご自分のペースで
ゆったりお過ごしくださいね^^
調子悪い時は、ちゃんと休んでくださいね^^
とにかく健康が一番なのですからね^^☆
アバター
2010/09/24 17:03
病気になって健康のありがたみって分かるんだよねw
普段からの予防は大事なのにさ~
不摂生な生活が止まらない今日この頃の私(-ω-;)ウーン
アバター
2010/09/24 17:01
そうですね!
病気になってから健康のありがたみって
身にしみて思いますよね(汗)
アバター
2010/09/24 16:06
健康ヲタクです。
でもたばこがやめられないの・・・
値上げ間近なのにどうしましょう。
たばこやめたらもっと健康になれると思う。
アバター
2010/09/24 14:08
だよね。。。
そう思えるようになってることが
健康への一歩前進です^^
アバター
2010/09/24 13:12
健康でいられる喜びって、体調崩してから気付いたりするんですよね。
お互い、体を大切にしましょうね^^
アバター
2010/09/24 12:32
健康で普通に生活できる事って幸せですよね^^
改めて考えてしまいました。
かつみさんも無理しないで自分のペースで
頑張ろうね^^
疲れた時はゆっくり休んでね^^
アバター
2010/09/24 11:38
普段の生活習慣が大切だよね。

無理せず、ゆったり自分のリズムをつくってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.