Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


初恋・・(お題)


小さい頃の初恋?憧れはたくさんありましたが

考えるだけで 胸がキュンとするというのは

中1の時 2年先輩で

通学路の途中にあるお家の人でした

お兄さんと 二人兄弟のようで 

そこ 通るだけで なんか嬉しかったな

話したこともないし

ただ 年賀状の返事をもらったのがうれしくて


今も 大事に持ってますw

アバター
2010/09/25 00:15
★naoさん 初恋の相手は 気になるけど 会わない方がいいですよねw思い出のままが 美しい

★ミユちゃん 経験ない?思う人には思われず ですよ。うまくいかないのが初恋

★ツヨシくん 乙女のころもありましたよwww
アバター
2010/09/24 23:02
リリさん、可愛い~♪
乙女ですねwww
アバター
2010/09/24 20:43
胸キュンな初恋♪・・・いいですね*^^*  近くにいるとワクワクドキドキするのでしょうね^^
わたしは、そんな経験がないですから^^;(と、いうより記憶がない^^;w)
年賀状や、手紙って、捨てられないものですよね?^^
分かります!^^
アバター
2010/09/24 18:56
素敵な初恋だったんですね~^^
私の初恋の人は、しばらく会わない間に不良になっていて、どん引きしたという残念な結果でした。
恋愛小説が好きで、よく読んでいたせいか どうしてもハッピーエンドな恋に憧れていたのを思い出しますw
アバター
2010/09/24 15:44
★麻衣ちゃん・・www旦那と知り合う前の話し 黙っておいた方がいい?w
アバター
2010/09/24 15:23
いい思い出だねえ~そお言う思い出ってやっぱり大切だと思うよ。旦那に黙ってこっそり持っておくべし♪
アバター
2010/09/24 14:34
★たか☮さん そうなんだ・・最近まで持っていたんだ なかなか捨てられないよね 
アバター
2010/09/24 12:22
ボクも昔の手紙とか大事に持ってるほうだったんだけど
結婚するときに全部捨てちゃいました。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.