Nicotto Town



メガモン♡

画像

やっと2本目のメガバナナが実ったケロ^^

わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

拾ったレインボウも実って…
早速収穫祭www

メガモンとニジモンに合成したケロ(o´▽`o)

アバター
2010/09/25 10:42
>レイカーズさん
お宅の庭はたしかレインボウ紫陽花もメガってたケロ?
土が良いケロ?
アバター
2010/09/25 10:37
虹色が5こめ貰ったんで
植えたらついにメガに!!
合成はどうなるのか?しばらく庭にてお披露目します。
アバター
2010/09/24 20:57
>まあぽんさん
レインボウを今日また拾ったケロ^^
でももうバナナは追加しないケロ☆
ユリの花の鉢植えが欲しいから
次はユリを買う予定…だけど、
今月はバナナにつぎ込み過ぎたから
来月入ってからにするケロ(*´艸`*)


>永都ちゃん
ありケロー♡
7回も種買っちゃったケロ^^;
P沼にズブズブ…^^;;;
永都ちゃんとこもメガりますように☆彡


>みゃおちゃん
ありケロー♡
やっとメガったケロ^^
アバター
2010/09/24 19:24
わ〜〜 すごい メガもレアーも2本づつですか〜〜^^
いいなぁ〜〜^^
アバター
2010/09/24 19:17
おめでとうございます!
いいな~、上手く育ちましたね。

私も半分までは行ってるのに~(しくしく)
アバター
2010/09/24 18:46
おめでと^^
アバター
2010/09/24 18:26
>akioさん
ありケロー♡
モンキーだけじゃつまらないから
余ったバナナは鉢植えにしてみたケロ^^
アバター
2010/09/24 18:14
おめめ♪
メガモン おっきい!
にじモン キュート☆
バナナの鉢植えもあるし(*^_^*)
アバター
2010/09/24 16:29
>FANTANちゃん
ありケロー♡
鉢植えにも出来るけど…
ニジモンかわええから迷わずニジモンにしたケロ(*´艸`*)


>かおりちゃん
2本目メガったからこれにてバナナンジャングルは終了でつw


>きららんちゃん
ありケロー♡
やっとメガったケロ♡
バナナの罠により散財したケロ^^;


>ローズちゃん
ありケロー♡
ニジモンはかわええケロ♡
 >相方さんへw
 勇気を持ってサクッと引っこ抜くケロー!
 収穫祭だケロン(・∀・)
アバター
2010/09/24 16:28
良かった良かった=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/09/24 16:17
らなしゃん、昨日は突撃訪問あんがとん。
私も突撃しちゃうケロ。
メガバナナ、おめでとうです。
ニジモンって出来るんですね。すっ飛んで、見せてもらうケロ!
びゅ~ん~~~~~~~~~~~~。
アバター
2010/09/24 14:59
おぉ~!
バナナ~www
アバター
2010/09/24 13:17
らなさん~~~やったね!!!
おめでとう~~!!!

よかった!よかった!見にいくねぇ~~~☆
アバター
2010/09/24 13:13
☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆
良かったね!というかイイなぁ~ 羨ましい^^ 
レインボーを合成するとニジモンになるの知らなかったよ^^拝見させてもらうです!
やはり同じタイミングだね~ 相方もメガって凄い有頂天だよ^^;でも、
らなサンみたいに、すぐ引っこ抜く勇気がないらしく3本目もやるらしいです^^;;
メガモン羨ましいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.