Nicotto Town



ブログのお題


「初恋の思い出」

初恋は幼稚園の時ですね。
名前はサトウくん。色白小顔の男の子でした。

それはさておき、
幼稚園時代を思い出し、ちょっと懐かしくなったので
幼稚園名をググってみたらHPが見つかりました。
建物、制服が全然変わっていなくて驚きました。
私が卒園したのは、すごーいとおーい昔なんですけど。

制服は紺の帽子とブレザー、グレーのダブルボタンのベストにスカート
えんじのネクタイ。
今見るとかわいいと思うんですが、子供の頃は地味に思えて
あまり好きではなかったですね。
白いタイツをはくので、転ぶと膝小僧のところが丸く穴が開いてしまうのが
かっこわるかったのです。しょっちゅうやぶいてました。

変わらないものがあるのはうれしいですね。

アバター
2010/09/25 22:57
>asukaさん
うちも、同じです!母が繕ってくれてました^^;
なんでタイツだったんだろう。当時の流行かなぁ?
アバター
2010/09/25 12:48
白いタイツ!!
私も入園式のおろしたてで転んで、膝に穴をあけた思い出があります。
うちの母は裁縫で穴をふさぎ、普段使いに穿かされました。
アバター
2010/09/24 22:34
>Louさん
男性のタイプ・・・ んーどうかなぁ?
その後、ご縁のある男性に共通点がないので
都度 変化しているように思いますw

おお。初恋からずっとですか!
恋愛観にブレがないですね~。
一目惚れ、私も経験ないです。
基本、恋愛体質じゃないみたい^^;
アバター
2010/09/24 19:50
幼稚園の制服、いいですね❤
私は保育園だったので、制服がなかったから
うらやましいですよ^^

時代が変わっても、変わらずにいてくれるものが
あるって、なんだかほっとしますね☆

リアルでえりりさんの男性のタイプは
幼稚園時代と同じですか?

私は初恋からずっと年下男子と縁があるみたいです^^:
あと、一目惚れはしないってことかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.