Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


イメチェン!←そんな変わらない!?


イメチェンしてみました!

分かるかな?

考えてみてくださいなっ!

↑このくだり前にもあったような・・・





































ーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーー

正解は・・・

髪のいろが、金色から黒に変わったことです!

だから、今日は文字を黒にしてみました!

理由は・・・

服が「the 魔女」ってかんじだから、

↑アクセサリーも

「髪が金色の魔女っていないでしょ!」

っと思いまして・・・

黒にしてみました。

そんな変わってないし、イメチェンってほどイメチェンしてないよね~

(笑)




・o・「                 」

なんていったか分かる?

わかんないと思う・・・

自分でもわかんないから!(笑)

でも、想像してみて!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





~想像してごらん~~

~~~~~~~~~~~イマジネーションの世界へようこそ~~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~















以上!!!

松潤大好き人間ルナからでした~^^

次のブログもよんでね~^^

アバター
2010/09/24 21:13
魔女はやっぱり黒髪ですよね~♪
とっても、かわいい魔女っ子です(*^^*)
アバター
2010/09/24 21:01
イメチェン成功だね!!^^
・o・「にゅお?!」←私の場合。
↑どういう意味だよ!!
アバター
2010/09/24 20:55
おォ~~!!
魔女っ娘!!!

・o・「ぽっ」←私の想像。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.