Nicotto Town


月夜のモノ語り


火星バナナの子どもたち

画像

火星バナナを10株収穫したので、バナナの鉢植えに合成しました。
お友だちのお家で、メガバナナの鉢植えを見て、その大きさに驚きましたが
普通サイズでも、かなりの存在感。。。

どこに飾ろうか…迷いに迷って、テラスに置いてみました。
同じ火星バナナの種から生まれた、モンタロウぐるみくんと、弟のメガぐるみくんも
一緒に記念撮影です。

まだまだバナナを育て続けて、
パパモンぐるみとママモンぐるみも合成して親子4ぐるみを飾るか…
ここまでとするか悩み中です。。。
火星バナナは、11月まで種を買う事ができるので
王子のソロLIVEツアー中は、悩もうと思います(笑)

さて。今、お庭では、夏の白いお花を育てています。
お友だちのところでメガ化したり、
鉢植えになったこのお花を見ていたら、
どうしても欲しくなって、Pショップで種を買ってしまいました。

メガ化してほしい…と願う気持ちと、
このまますんなり10株収穫して、鉢植えにしたいと思う気持ち
その狭間で揺れてるてるひ(おおげさ)
白いお花が咲くのが、とっても楽しみです!

最後にニコガチャですが、目玉残り一つとなっていましたが
今日、目玉が出ました!
はい。見事に目玉がダブったの。
あと一つでコンプだから、また、明日も回そうと思います。

アバター
2010/09/27 18:36
桜ちゃん、こんばんは。
うん時間が流れてないお部屋なの(笑)
昼のお部屋に模様替えをしようと思い立ったんだけど、
昼間の窓ってあんまりなくて…
ハロウィン家具が発売になったら、また夜に戻そうかなぁ~と思ったりしてます。
桜ちゃんちは、紅葉がキレイだよね。
食べ物、そうそうおいしい季節♪天高く、てるひ肥える秋。
王子のLIVEがあるのに、まじめにヤバイです。
アバター
2010/09/27 11:23
わー!メガもん かわいーーなーーー♪

てるひっちのお部屋は まだまだ夏のリゾートな感じで 開放的やね^^

桜んちは ちょっと枯れてきました(笑)寒くなるのは嫌だけど 食べ物のおいしい季節だもんね。

……あ、そっちも要注意の季節やね(汗)みんなのお庭やお部屋が変わるのがとっても楽しみです♪
アバター
2010/09/26 09:25
チビ☆にゃんさん。ありがとうございます。
収穫してしまうのがもったいなかったのですが、今朝、花摘みしました。
わたしもね、Pのお花屋さんからは、目を背けてたのですが
火星バナナに手を出して(笑)しまったのが運のつき?
お小遣いが少ないのに、ついPのお花にも手を出してしまって…
そうそう。ぼんやりblog巡りしてたら、
ニコガチャ、なにがいくつ出たか集計してる方がいらっしゃったの。
次回はマネして、やってみようかな~と。
今回のガチャ、コンプしました…
その日によって(時間帯?)出やすいものってあるのかな。
アバター
2010/09/26 09:18
えみじゅんたんさん、おはようございます。
気持ちのイイ朝ですね。
心のこもったお水をいただいたおかげで、
メガ化と同じくらい嬉しいプレゼントがありました。
ありがとうございます!
アバター
2010/09/25 22:50
有料のお花には…まだ手を出さず、我慢してます(笑)
でも、お花も有料のは素敵ですね。お庭、とっても綺麗です♪
ニコガチャは、相変わらず・・・目玉は1つも出てきません。
今日はパンプキンピアス3連続に、お菓子が2つだったかな・・・同じ物ばっかりでした。
連続靴下攻撃が終わったと思ったら、近頃はパンプキンピアス攻撃に遭ってます(^^;)
そろそろ1つくらい目玉が出てほしい・・・。今まで以上に苦戦中です(-_-;)
アバター
2010/09/25 16:26
白ハイビスカスのメガ花楽しみですね・・・心を込めてお水お届けで~す・・☆
アバター
2010/09/25 13:01
はるはるさん、こんにちは。
火星バナナ、来年は種の販売をしない…と言われちゃったから買ってしまいました。
お庭がいつもジャングルになるのはうっとおしくて、少しずつ育てたので
合成までに時間がかかっちゃいました。
ニコタのお花は、メガ化すると、かわいらしさが増すので、メガ化してほしいんですけどね。
お財布事情から(苦笑)は複雑です…
アバター
2010/09/25 11:55
かわいいですね、モンタロウぐるみくん達^^
私は悩んでバナナには手を出しませんでした^^;
だって鉢植えにぬいぐるみ3種に、もしメガ化したら・・・と思うと先が長くて・・・
ほんと、メガ化はして欲しいようなしたら大変なようなで心が揺れますよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.