Nicotto Town



初恋なんて


昔過ぎて

覚えてません。

幼稚園時代だったような気はするのですが、
 
相手が保母さんか幼馴染だったかすら曖昧そのもの。

でも、これは淡い初恋で、

本当の初恋は中学生になってからだったのかもしれません。

今でも彼女のひとつひとつの仕草や、表情すら、

鮮やかに蘇ってきます。


プレゼント狙いの内容のないブログですみません。


アバター
2010/10/04 22:37
今頃どうしてるでしょうか・・・
考えるとしんみりしてきます><**
アバター
2010/09/26 06:39
私も昔すぎて覚えてません。
しかもそんな純粋な気持ちとは程遠いこの頃です
アバター
2010/09/25 01:17
初恋の人
今もどこかであの頃と同じように輝いていてほしいものですよね
アバター
2010/09/25 00:25
「本当の初恋は・・・彼女のひとつひとつの仕草や・・・鮮やかに蘇って・・・」 
のところ 胸がギューっとしました。
            (でも、プレゼント狙いって何?  
                 で、あ、そうなんだ・・・私も書いた 読まなくていいいから)
アバター
2010/09/24 22:49
うちの初恋は幼稚園の幼馴染でしたよ(*´∀`)
こういうの思い出すと懐かしいですよね(*^ω^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.