Nicotto Town


ナゾトキパズル


ぉ……終わっ…た……((バタッ


あい、力尽きました(^∀^)ゞ

テスト終わったよ…!!
数学の問題の多さに感動しました(ノД`)・゜
全部埋めたけど半分くらい間違っている自信があります。

ついでに、国語も微妙に難しかったです;;
誰だよ範囲の半分漢字だって言ったのwww


とにかくあいは力尽きたんだ…
これで自由になれるぜーーーーーーー!!!!!!←←


結果は(点数は教えられないが)
後で、教えてよう…と思い…いや、無理だ。

アバター
2010/09/25 20:34
しょうちゃんさん★ありがとうございます^^
         
しま奈ちゃん☆ありがとう^^
       タメで全然okだよ♪

柚亜★我がクラスの天才野郎(Yと言えばわかるだろうか)も
   数学1問無回答らしいっすwww
   もはや数学はなくていい← とか言えばまた怒られそうなんだが。
   私に勝つですって…?どうかな?ww
アバター
2010/09/25 19:58
乙でしたー^^
数学なんてほとんど埋まってないのですよwwwww
国語はボク、頑張ったもん!あいちゃんにも負けないもの!!!((
アバター
2010/09/25 13:17
お疲れ様です♪
アバター
2010/09/24 23:23
お疲れ様でした(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.