Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


昨日で1日1個目玉出続けて1週間ですが、今日は?


昨日、出たダブった目玉のたこ焼き、
昔のと入れ替え、
フリマの求められているアイテム検索で探し
持っていなかった 
かき氷ヘアクリップ と・・・。

INしたら交換成立したということで、ゲットしました。
で、17弾コンプ。


今日も19弾から。出なかったらコンプした18、17も記録のために・・・。

回しはじめて
順に、ドリーム券、ブレス、魔女のスープ、くものすプレゼント、
くものすプレゼント、くものすプレゼント、ドリーム券、
パンプキンキャンディー、コウモリペイント、
最後に・・・

出た~
くろねこTシャツくものすプレゼントが3連続で出た時点で
今日も無理かな~と思っていましたが、コンプリーーート。

今出てる、第17~19弾、コンプしちゃいました。
その前のは全然ですが。

明日からどうしようかな~。
8日連続出てるから、記録のためにも、出なくなる日まで、
グルグルぐるくる回しまわし回し、まくらなあかんかな~。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.