Nicotto Town


招き猫日記♪


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

画像

レミさんが遊びに来てくれた時の写真ですけど
一見すると何でもない写真に見えますが・・
レミさんの横にいるのが我が愛猫『リナ』なの
そして・・私の横にいるのも『リナ』♪
レミさんに、「猫ちゃん飼ってるの?名前同じなの?」と
聞いたところ、ペットを連れて来ていないみたいで
「1匹しか写っていませんよ」って言われちゃった。
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
早速、記念撮影でパチリ☆
やっぱり2匹のリナが撮れました♪
分身の術が使えるなんて、くのいち猫ちゃんだったんですね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

アバター
2010/09/27 00:14
lapoさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
私も始めに見た時は、「この人も白猫飼ってるんだぁ~♪」って
呆然と見てたのですけど・・・
私には一匹しか写っていませんよ。って言われて驚きましたよぉ~

(。・ω・。)ノぁぃ♪星を眺めるのが好きだから・・・
お部屋にも天体望遠鏡を飾ってみたの♪
アバター
2010/09/26 23:16
確かにリナちゃんが2匹居るネ。
Luckycatちゃん、部屋の模様替えしたんだぁ♪
ウサロボとお月見されてるお姿も楽しそうです。
アバター
2010/09/26 22:07
ゆっちさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
多分、家のリナは忍者村出身だと思うの!
忍犬ならず忍ネコです♪
アバター
2010/09/26 22:05
ミルモさんへ
いえいえ怖くないですよぉ♪( *´艸`)クスクス
主人を無視出来なくて、訪問者に挨拶したい気持ちが乗じて
完成した技と思われます♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

主人に内緒でこんな凄技を磨き上げてるなんて
恐れ入りましたよぉ。
アバター
2010/09/26 22:00
ななつかさんへ
多分私が留守の時に、こっそり練習したみたいです♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
分身の術をみせてくれるなんて可愛さ倍増しちゃった♪

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
ニコタにはバグがチョクチョクあるみたいです♪
私の知ってる中ではのっぺら坊の団体がタウンにいました。
壁|m`)ムフッ..写真撮っておけば良かったって後悔しましたよぉ♪
アバター
2010/09/26 21:55
のんきさんへ
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪私も驚いちゃったよぉ~
2匹になってるリナがそれぞれの場所に写ってるなんて
゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★って撮影しちゃったσ(´∀`●)ァタシ

幽霊? (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ...忍者ですよぉ♪
アバター
2010/09/26 21:52
明太子次郎さんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪私もビックリしちゃいましたよぉ~
リナが2匹もいるから、思わず撮影してしまったσ(´∀`●)ァタシデス
アバター
2010/09/26 21:50
くりすさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
バグだったと思うのですけど・・
リナが2匹になって嬉しかったσ(´∀`●)ァタシ

くりすさんの場合は私と逆だったのですね・・・
写真が残せなくて残念でしたねぇ~。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
アバター
2010/09/26 04:48
リナちゃんは神秘の猫ちゃんっと“φ( ̄ ̄*) メモメモ

可愛い猫ちゃんに、こんな特技がw
アバター
2010/09/25 23:05
えっ!!?
まさかの分身の術!?超スペシャルな猫ちゃん!!!
リナちゃんってば、可愛いだけじゃなかったんですねっ(*≧ε≦*)ノ♥
でも弱冠コワイーーー;;
アバター
2010/09/25 15:58
おお、リナちゃんいつの間に分身の術を身に付けたのですか(*´艸`)ムププ
こういう不思議現象もあるのですね~。
ナイス写真です♪

そういえば以前お友達と何人かで写真を撮った時に、
あるお友達にはその場にいた数人の首から上がなくなって見えていたらしく・・・
後々そのお友達のアルバムを覗いて見たら本当に首なし状態で撮影されていて
ちょっとしたホラー写真になっていたことがありましたw
アバター
2010/09/25 12:20
わー

すごいっ

こないだのんきには見えてないけど、相手には見えてるってことはありました・・・

ペット=幽霊

だったりして。。。

(笑)
アバター
2010/09/25 08:29
凄いですね☆
アバター
2010/09/25 06:18
分身にゃんこですね♪
ウチのアルテミスも過去に分裂した事がありますw

逆パターンでお友達の家に行ったらお友達の家のペットが分裂していて
飼い主さんともう1人居たお友達には見えずに、
見えてるのは私だけという症状でした。

因みに抱っこできるのは片方だけで、お友達が抱っこしていても私がもう一方を抱っこすると
お友達が抱っこしてる方の子はポトッと落っこちてしまいました。
他の人の目には抱っこしていた人の腕をすり抜けて
私の方へ一目散に駆け寄ってくるように見えたらしいです。
不思議だけど可愛いからいっか?w(/ω\)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.