Nicotto Town



久々にユニクロ☆

久々にに行きました。

私ののイメージは、安いけどカッコ悪い・・・
だったけど、最近はカワイイものも増えましたね~(●^o^●)


ふわふわモコモコのパーカーを買いました^^

期間限定価格でで2900円が1900円で買えました(*^_^*)

あったかくて肌ざわりも気持ちいいです(。◕‿◕。)

アバター
2010/10/01 21:09
コメント残してくれて、ありがとでした!
ユニクロ、かわいいのも増えましたよね~♪
Tシャツとかでも、ステキデザインが多いと思います。
アバター
2010/09/26 15:55
最近連れて行ってもらってないなァ
今度見てみよう 期間限定ってたいてい土日の2日間だもんねー><;
普通の値段でもしゃあないから買ってこようかなぁ
アバター
2010/09/25 23:17
イイネ♪d('∀'o)

温かいインナー売ってるよねー^^
アバター
2010/09/25 21:44
最近のユニクロは結構いいね^^
昔の安くて質が悪いイメージは全くないね(^O^)/
アバター
2010/09/25 21:28
最近は友達もユニクロで色違いの同じ服を着ているゾー。
アバター
2010/09/25 20:52
最近のユニクロは、いい物を売るようになってきたよね。
ふわふわモコモコのパーカー、これからの時期h、暖かくて良さそうだね。
しかも、安く買えて得したね^^
アバター
2010/09/25 20:39
最近、行ってないけど?
オシャレになったようですね!!
品質もそこそこだし、「しまむら」よりいいかな^^
アバター
2010/09/25 20:37
もこもこいいね~^^
オシャレな友達がユニクロ着こなしてたよー^^
アバター
2010/09/25 18:28
こんばんわ〜☆
ユニクロといえば、フリース!だったんですけどね…。
いまじゃ、フリース自体あまり見かけないです…。

私はちょこちょこユニクロ愛用してます。

たまぁ〜にジーンズとかでしっくり来るのがあるんですよ^^♪
もこもこパーカー要チェックしときます!!
アバター
2010/09/25 18:00
ユニクロは部屋着によく使っています^^
シンプルなデザインが多いので良いです☆
期間限定ですか!
新しいパーカーが欲しかったので、行ってこようっと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.