Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノRUNA日記ヾ(*´∀`*)ノ


イメチェン②←やっぱりそんなに変わらない!?


イメチェン②でーすっ!

「また?」って思っても見てねー。^^

それじゃあ、

考えてみてくださいな♪




















































ーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーー

正解は・・・

顔のパーツが変わったことです!

まゆげだけだけどで・・・

だから②は難しかったと思うけど・・・

正解したひとがいたら、拍手をしたいと思います。

ルナ:「おめでとう! (拍手)」

あと、正解はしてなくても、このクイズ?に

参加してくれたひとにも拍手をしたいと思います。

ルナ:「ありがとう! (拍手)」






届いたかな?

















これからもルナ魔女をよろしく!!





























バイバイっ☆

アバター
2010/09/25 16:01
今回は分からなかったかも(^^ゞ
ありがとうが届きました♪
アバター
2010/09/25 15:42
気づかんかった・・・!!
アバター
2010/09/25 14:25
なるほど!!
・・・でも、フェイスの変更って高いww
300だと?!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.