Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


レlつもより複雑な恋


なンかさ、もーすぐクラス変えだし。

泣きたいよww彼氏とクラス分かれるなんて((にゃー

でさww今日  音楽の先生 激むかついたし。

ウちの友達に対して

「貴方音痴だから歌わないでw」


はwwwwwww酷いだろwおめ、教師か!?

許せる奴いるか??んじゃあw

アバター
2009/03/06 19:12

ひどいですね。。。
教師失格だぁっぁぁぁぁぁぁ!!
アバター
2009/03/06 16:23
初コメンとォ↑↑Σ^●
彼氏いるんだァ。。。
いいねェ。
みぁもほしぃんです。がんばります。
でも、クラスがかわっちゃぅのは嫌だよねェWW
アバター
2009/03/06 09:16
でも私が先生で音痴な人が歌っていたら、ちょっとムカつくね
アバター
2009/03/05 20:40
音楽教師で『音痴だから歌わないで』は、ナイだろぉ(´・ω・`)…。音痴直すのが『音楽教師』ちゃうのん…?
そして…。彼氏いるんだ!!彼氏と離れるのはつらいかもね、でもうちはクラス替えがとっっっっっっっっっっっても嬉しい!!だって、だって!!『アイツ』と離れられるんだもん!!もう泣くほど嬉しいヨォ;;ホンッットにウザイ奴はうざいね!!そのうちフォークでグサッッっとイクゾww
アバター
2009/03/05 20:37
最悪じゃん!
だいたいゎ音楽の先生っておかしいんだよね~!
こっちの先生も顔もみたくない!!
とか言うしね~(怒"
もう音楽イヤだよね~ 同感だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.