Nicotto Town


桜天使のお部屋


禁断の世界


とうとうPコインに手を出してしまいました~

まずプレミアムショップでウィッチハットとバスケットを購入。
ホウキも欲しいけど・・・とりあえず我慢。
ヴァンパイアものには手を出すまいと思いながらも、
日よけ(傘)に惹かれています。

それから一番の目的であるガーデンの「タネ」を購入。

あとは白ガチャ5回ほど回してみましたが、
あまり欲しいものじゃありませんでした。
ただいきなり目玉が出たのにはびっくり。

これらはフリマ行きかな?
試しにフリマで求められている品を検索してみたら、
これらを求めている人は結構いましたが、
さて一ヶ月後はどうでしょう?
去年のクリスマスものと交換できたらよいのですが・・・

アバター
2010/09/28 00:00
>リカさん
 課金・・・恐ろしいですよ~
 アイテムを買うのはまだ厳選できるからいいんだけど、
 白ガチャが曲者です。
 やめるタイミングを逃し、つい「もう1回」と回しちゃいます。
 バナナの木の合成でモンキー(お部屋アイテム)を作ろうと思っているので、
 この分はコインがなくなる前に確保しました。
 
アバター
2010/09/27 08:17
帽子いいですよね~
課金、う~ん。。。
リサイクルショップの家具にも惹かれるし、
いつまで、がまんできるかしら^^;
アバター
2010/09/26 12:54
>妖輝緋さん
 ありがとうございます☆
 この帽子に一目惚れして課金に踏み切りました。
 当面は通常服に合わせられる小物中心に集めようと思います。
 
 でもプレミアムショップの限定ものの入荷って一ヶ月に2回あるんですね。
 後で気づきました。
 ハロウィンとクリスマスはかなり危険です。
アバター
2010/09/26 00:51
課金デビューぉめでとぉ☆
課金し過ぎないようにねぇ・・・!
あと、いきなり目玉が出るなんてラッキーだねぇ!!!
帽子ヵヮィィですぅ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.