Nicotto Town



ゆっくりしました


昨日1カ月ぶりぐらいでゆっくり寝ることできました。
おかげでだいぶ楽になりました。
よかったです。

今日は全然出来なかった釣りとタウンに出ることをしたいです。
釣りは今日明日でウサロボ7個は釣りたいです。
まだ3個って2週目なのにこの結果って。
ロケットは0ですがもう一周あるのでまあ後でもいいかな。

タウンも夜出たいな。
そしてゆっくり回りたい。

楽しくありたいね。

あと、昨日の夜やっと月見ました。
やっと見られた。雨だったり調子悪かったりで、なかなか見れなかったけど、
きれいだったよ。
相変わらず星は2個しか見えなかったけど。
オリオン座見たいな。

アバター
2010/09/30 08:55
実雨さん

コメ書きにいきますね。
アバター
2010/09/29 11:43
釣りは時々やりますが、持ち帰りするとコインが…。
熱帯魚とか可愛らしいのは金魚鉢に入れてお持ち帰りしてます。
ウサロボは自分は1個持ち帰りで、もう1個釣れたのは持ち帰りませんでした。
7個まで頑張って下さいね。
アバター
2010/09/27 15:40
なおさん

やろうとして迷ってめんどくなってやめたんだよ。
なおさんの部屋はどうなってるんだろう?
最近見てないから解かんないけど。
アバター
2010/09/27 14:03
お!部屋が・・。模様がえなのかな 次はどんなになるんでしょう?楽しみだねぇ。(^◇^)ノ
アバター
2010/09/27 11:34
白鳥さん

ここからだと星じたいが見えないんですよ。
ゆっくりと星でも見ていたいです。
アバター
2010/09/27 10:37
かるなさん

何時間ぐらい寝てるの?
それ続くとあんまりよくないよ。
私そうだったから。
ゆっくり寝た~っていいもんです。
アバター
2010/09/27 10:02
いいなあ、寝れて。
わたしゃ最近、寝てるのか寝てないのかわかんない感じですわ〜
アバター
2010/09/27 09:53
moaさん

ウサロボたくさん釣ろうね。
アバター
2010/09/27 09:24
ウサロボ最終日・・・釣りがんばろ~っと!
アバター
2010/09/27 08:55
sahoさん

ありがとう。
月見れるといいですね。
きれいですよ。
アバター
2010/09/27 01:58
かつみさん復活ですね。良かったです。
こちらは月はまだまだ雲の中。
昼間は晴れ間もあるんですが・・・タイミングが悪いのかも知れませんが・・・残念。
アバター
2010/09/27 01:23
あやちゃんさん

ゆっくり楽しめばいいですよね。
ありがとう。
釣りがんばりましょうね。
アバター
2010/09/27 01:21
ジョンさん

cコインは使ってないからまだまだあります。
バナナのメガ合成すごいです。
明日見にいきますね。
どうしてうちのバナナはメガ化しないんだろう?
アバター
2010/09/27 01:17
アスナさん

釣りは時間かかるからね。
時間有れば2週目だし釣れるでしょ。
がんばろうね。
アバター
2010/09/27 01:15
りんさん

またよろしくね。
星が見えないのは場所が悪いのかな。
どうなんでしょ?
アバター
2010/09/27 01:12
ぴなさん

眠くはないんですが
その他がつらくなります。
いいものではないですよ。
今日は楽しんできました。
アバター
2010/09/27 01:05
みゅうさん

ゆっくりと眠れるのが続くといいです。
今日は楽しんできましたよ。久々に。
たまには☆でも見ると何かいいですよ。
アバター
2010/09/27 01:03
河嶋美月さん

ありがとう。
ウサロボは今日釣りますよ。
アバター
2010/09/27 01:01
こんばんは^^
ゆっくりされたようでほんとうによかったです^^
タウンもぼちぼちでいいのでマイペースで
楽しめるといいですね^^
あ、私もロケットまだなんです~^^;
日にちはまだあるのでこれから頑張って釣りましょうね♪
アバター
2010/09/27 00:58
ミーナさん

やっとですよ。
ありがとね。
今日はタウン楽しんできましたよ。
アバター
2010/09/27 00:47
さすが師匠 7ヶですか?
ウサロボ釣るとCコインが減ってしまう。
そろそろ、部屋アイテムも出るからコインが要るし
ガチャの目玉が出ないし、 ゴメン ぼやいてばかりで

 そう言えば、バナナのメガ合成できました。
時間があれば見てください。
アバター
2010/09/26 23:25
ウサロボ7個が目標とは頑張りますね!
私は現時点でまだ4つですがあといくつ釣れるやら……。
アバター
2010/09/26 21:38
そっかそっか・・・。
良かった 良かった。

ほっとしたよ。
今日は出かけてて、今やっと巡回中・・・。
遅くなってごめんね。

ゆっくりゆっくり、楽しんでいこうね。
オリオン座南東の空にでてるよ^^
アバター
2010/09/26 21:18
1か月もゆっくり寝れなかったの?
眠くならなかった?
昨日はゆっくり寝ること出来てよかったですね^^
ゆっくり楽しみましょうね~♪
アバター
2010/09/26 20:39
ゆっくり眠れてよかったね
これが続きますように^^
今日はタウン満喫できたかな?
最近空見てないなぁ
アバター
2010/09/26 18:39
ゆっくりできてよかったですね☆
ウサロボあと7体ですか!?すごい!!
がんばって下さい!
アバター
2010/09/26 17:52
ゆっくり眠ることができたんですね。
安心しました。

そういえばあまり釣りにも行ってなかったんだね。
のんびり釣りとタウン散策してね^^。
アバター
2010/09/26 17:34
紅。さん

ありがとう。
お月さま奇麗でしたよね。
星とかは見えます?そっちは?
ニコタ楽しもうね。
アバター
2010/09/26 17:31
波奈さん

やっと寝れました。
今度からは薬つかってしまおうかとか思ったりしてます。
釣り自体行ってなかったですからそんなものですよ。
いろいろありまして行けなかった。
久しぶりにタウンに出てイベント楽しんできますね。
アバター
2010/09/26 17:23
べぐべぐさん

ありがとね。
タウンはこの頃あんまり出なくなったな。
休みの時か時間があればぐらいで。
オリオン座早く見たいよ。
見れるといいな。
後でブログ見に行くね。
アバター
2010/09/26 17:16
とろぴかるさん

月奇麗だよね。
でも星と一緒に見たらもっときれいだと思うよ。
もしかして流れ星とか見れるのかな。
それぐらいは昔住んでいたところでも見えたんだけど。
無理はしません。はい。
アバター
2010/09/26 17:12
なおさん

やっと月見れましたよ。
見ている月は同じ月なのにこちらでは星がみえません。
月が見れるだけでもいいのかな。
ゆっくりして
食べる か。
出来ればいいけど。
アバター
2010/09/26 17:06
みゆさん

けっこう楽になりました。
無理はしないで疲れたらやめにします。
ありがとね。
アバター
2010/09/26 16:35
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
ゆっくりお休みできて、良かったですね♪
お月様、私も昨日見ましたょ。綺麗でしたね。。。
これからも、釣りやタウンを楽しみたいと思います。。。
アバター
2010/09/26 16:30
睡眠大事ですからね~
良かったですね♪お疲れがとれたみたいです^^
ウサロボ3個は、かつみさんにしてはちと少ないですねぇw
もっとたくさん釣ってるのかと思ってました^^;
ニコタで休日を満喫して下さいませ~(・ω・)ノ
アバター
2010/09/26 15:57
よく眠れたみたいで良かったね^^
安心したよ^^
釣りも無理しない程度に頑張ってね^^
タウンで見かけたら声掛けてね^^

オリオン座早く見れるといいね^^

ブログの返事書いたから暇な時に見てね^^
アバター
2010/09/26 11:49
お月さま綺麗でした☆
同じ空を見てたんですね~!
こっちは山の方だから
土地が高いのか空が近く感じます。
星も綺麗です。
無理しないでね!
アバター
2010/09/26 11:28
昨日は月きれいだったね~。

最近月を見ながら ニコタのみんなはどうしてるかなぁなんて思ったりしますよ。

ゆっくり出来て良かったね。
あわてないで良いよー。そういう時も有るんだよ。(^◇^)ノ今日もいい日に。

ああ、しっかり食べるんだよ。あははは。
アバター
2010/09/26 11:19
ゆっくり寝ることが出来て、体も楽になってきたのかな?
良かったですや~(*^_^*)

ウサロボ釣りも、がんばって下さいね☆
でも、ほどほどに。。。
健康が一番ですからね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.