Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス観察日記】白猫嗜好判定最終結果

画像

○月×日(日)はれ

ついに白猫野郎にペットフード(ねこまんま)を食べさせる事にせいこうしたぞ!!

「ご主人様~このアイス、カリカリして冷たくなくて美味しくないのニャ~(=・ω・=)」

………。

【結論】白猫野郎は天然だったようです

アバター
2010/09/27 11:52
>σ(●・ω・胡桃様

訪問ありがとうございました。こちらからも訪問させていただきますね^^

>夕燈様

ついに!!食べてくれたはいいのですが…
どうやら奴はあれをアイスと勘違いしていたようです(´・ω・`)
多分床の上においてあったら食べなかったと思われます。
机の上に置いてあるからアイスだと思うあたり所詮は畜生です(ぇ

ドッグフードは結構いけるというのは漫画等でたまに見かけますがどうなのでしょうね?
キャットフードは魚が主原料のせいか生臭い気がしますがw
ジャーキーの方が美味しそうに見えますが実は違うのですね。
…って反比例ー!?もしや試食したことが!?Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2010/09/26 23:29
くりすちゃん、おめでとうございます!!

初日はアルテミス君も「?」という感じだったようですが、遂にニャンコゴハンを食してくれたのですね(^^)

ワンコゴハン、結構味気ないものなのですね…でも、被災などで食べるものが無かったら食べちゃうかも。
意外にもおやつ系は、味と匂いが反比例しています。空腹で極限状態になっても、ワンコ用ジャーキーは無理…。
アバター
2010/09/26 15:20
ランダム訪問中ぜひ私の家にも来てね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.