Nicotto Town



初恋をテーマにブログ書いてオルゴール?GE㌧


おいらの初恋は、小学一年生の時の担任の先生ww

すごく綺麗で優しくて、とっても好きでしたよw

でも、おいらが卒業する時期には、その先生は、いつもトレーナーを着た熱血先生に・・・
言葉使いも男の様に命令口調w 何があったんだろう?といつも考えてたw
しかも、竹刀もってるし・・・。

今頃、あの先生は、どうしているのかな~?

アバター
2010/09/28 22:00
お題でもらえるの、オルゴールだったのかぁ…
良く見てなかった(^^;ゞ
アバター
2010/09/28 19:12
stpお届けbb

ウサロボイイナ★おめでとーー
アバター
2010/09/28 10:22
せ、、先生に何が!!(((;゙゚'ω゚')))
・・・気になりますねぇ(^_^;)
アバター
2010/09/27 05:30
ww  きっと今頃!  鬼のような先生になってるε=ε=ε=ε=ε=(*'-')
アバター
2010/09/27 01:05
www、キャラ変わっちゃったんだ(^_^;)
アバター
2010/09/26 20:47
すごいですね^^;
でもそれだけ生徒が大好きだったんでしょうねw
私は2年続けて同じ先生ですが,(女性)
体育会とかの行事になったらメガホンとか持ちながら
すごい応援してますw他の女の先生も結構熱血的..w
アバター
2010/09/26 18:56
小学生かぁー
アタシもそのくらいだなぁー❤
アバター
2010/09/26 18:55
びゃくらんじゃない?アレ…

先生怖くなっちゃったね。私んとこの今の担任は男の先生だよ^^;(あの先生嫌い・・・)
アバター
2010/09/26 18:47
 小学校か~www うちわ、幼稚園だったな~wwww

えwww馬路で、何があったんだろうね? 熱血教師なんて・・・・・゚゚(/д<*)゚。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.