Nicotto Town



出張中・・・


出張も一週間くらいかな、
ずっと仕事仕事仕事・・・一日も休めなかったですけどね~
まあ~いいですけど~w
こっちは楽しいですから~♪

今回の出張先も工場です。
今までいろんな工場行ったりしましたけど、
この工場は臭いし汚いしわけ分からない煙いっぱいあるし!
いくら現場好きな私でも、本当にたまらないですよ!
喉弱いですから、この工場入ったすぐ咳き始めちゃったんですよ!><
多分このために風邪も引いてしまったんですね~
喉と鼻・・・苦しい・・・

でもでも~仕事楽しかったんですよ~♪
先日初めて機械触らせてもらいました~
いえ、手伝わせました~
ワークの加工!
「時間足りないから、手伝ってもらえる?」って言われましたから。
素手で加工したから、ちょっと危なかったんですけど、
面白かったんですよ!

今まで機械についての書類とかいっぱい翻訳しましたけど、
触るのは初めてですから、ちょっと感動しました!
「あ~そういうものか~」って思ったんです~

今回SVに来たメーカーさんは、私初めて出張の時のメーカーさんです!
メンバーは違うですけどね。
今度はちゃんと通訳した、と自分は思うんですけどね~w
メーカーさんたちはどう思うかな~聞いてみたいですけど、
明日も3人帰っちゃうので、チャンスないですね・・・ちょっと残念ですわ。

30日までもう少し頑張ろう~~かな~w
でもね・・・本当に臭いですよ!!!
髪と鞄は全部クーラントの匂いなんですよ!!!!>口<
嫌~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2010/10/01 00:42
頑張ってますね~。日本への準備もしないとね!
アバター
2010/09/27 20:46
>Tinadさん、
そうなんですよ!!!!!!
本当に・・・臭いですよ!!
いくら洗ってもクーラントの匂いがしますよ・・・嗚呼・・・
アバター
2010/09/27 20:44
>るんちゃん、
上手な通訳じゃないですけど、
頑張ったって自分は思ってます~www
そうですよね!それに、現場で覚えるのも早いですし、面白いですよ~
ずっと休めなかったですね・・・生産のため・・・
アバター
2010/09/26 21:59
匂いがきついんですね。でも、楽しいとw
アバター
2010/09/26 21:59
だいぶ仕事に慣れてきたみたいですね
書類を翻訳しているだけではわからないことも
実際に工場で見たり触れたりすると理解できるでしょう
出張中はお休みなし?風邪お大事にね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.