Nicotto Town



13人の刺客

観てきました、13人の刺客

そうですねぇ~

リアル時代劇ってところでしょうか

女性の眉が無かったりお歯黒だったり・・・

そして結構、下ネタが多い

殺伐とした映画の中で

そこで笑い取るってところでしょうか

13人目がなぁ~・・・もっと違う登場のしかたしても良かったんじゃなかろうか・・・

まあ、あれでもいいんですけどねぇ・・・

しっかし、吾郎の殿様ええ感じで残忍でしたねぇ~

いやぁ~悪いやっちゃなぁ~涼しい顔して酷いことするところがまた・・・

吾郎ちゃんは、意外と悪役似合ってるかもね

ええ味出しとりましたわ

私として残念なのは全部終わった後のあれ・・・

あれ別に必要無くない?

脇差貰ったんだからそれでいいじゃん

まあ、監督がいいのならあれでもいいんですけどねぇ~

アバター
2010/10/02 02:08
ごろうちゃんの悪役よさげですねー
終わった後に残念なことがあるんですか。_φ[・ω・`*]メモメモ♪
もうちょっと先になりそうですが、絶対観たいです。
アバター
2010/09/26 23:09
ゴローちゃんも、悪役が似合いそうだな。
助演男優賞を、上げてもいいかも。

剣の達人であるところを、見せて欲しかったな。
これは、監督・脚本に問題がある。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.