Nicotto Town


天使の棲む街


日付跨ぐと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.72cm
ワカサギ
2
12.83cm
ブルーギル
1
12.62cm
カワムツ
1
14.66cm
ウグイ
1
28.01cm
ヘラブナ
2
34.53cm
コイ
1
64.70cm
ブラックバス
1
50.62cm
ライギョ
1
53.62cm
グッピー
1
3.53cm
川の真珠貝
2
9.21cm
アカメ
1
83.18cm
2010/09/27 00:03

マイルームの釣堀は24時間OKなので日付跨ぐとどうなるんだろう?
と思っていたのですが、魚を売った記録は0:00でリセットされて
大漁後でもまた売れるようになるのですね。

それは有難いのだけども、結局うさロボは来ませんでした(´・ω・`)
アカメが釣れたのと、真珠貝が地味に自己記録更新しましたが…。

アバター
2010/09/27 11:57
>Luckycat様

ありがとうございます(/ω\)
でももう3つも釣れてるからロケットはいいんだ…欲しいのはウサギなんだ(´・ω・`)

マイルームで釣ってるとクマオ君達が祝福してくれるのは嬉しいですね~♪
あの仕様は残って欲しい物です。

>agreian様

そうそう、つい持ち帰りますねw
勿体無いってのもありますが、何よりアレうっぱらっちゃうと
あっという間に大漁になってしまうという…(そこ?)
釣りはガチャと違って期間も短いし手間も掛かるから
縁がないと手に入らないままってのも多いですね(ノд`)

そのウチお部屋アイテムもプレゼントできるっていう話もありますが
まだまだ先のようですし…早くなんとかならないかなぁ(´・ω・`)
アバター
2010/09/27 00:50
真珠、釣れるとなんでかお持ち帰りしちゃいますw

うさロボ残念ですね、、、
レアって言っても釣れなきゃレアも何もって(--;

メロンパンツならフリマでGETも出来ようが
お部屋アイテムはプレゼントもできないので。。。
なんとかしてほしいですよね(TT

アバター
2010/09/27 00:36
アカメと真珠貝記録更新おめでとう♪
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
レアと記録更新はクマオ・クマコちゃんが喋ってくれるから・・
チョット嬉しいですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

ウサロボ残念です。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
次はきっと釣れますよぉ~~
頑張ってください(*´・ω-)b ネッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.