Nicotto Town


小梅さんの呟き


ウサロボ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
15.06cm
アブラハヤ
1
8.59cm
ブルーギル
1
18.77cm
カワムツ
1
14.12cm
オイカワ
1
16.22cm
ヘラブナ
1
27.60cm
ニジマス
1
27.80cm
ライギョ
1
91.17cm
ネオンテトラ
1
4.18cm
バケツ
1
30.65cm
アユ
3
22.59cm
釣り堀に落ちたウサロボ
4
35.92cm
2010/09/27 02:05

眠い目を(ゝ_ξ) ゴシゴシしながらマイ釣堀で釣りをしました。
ウサロボ4匹も釣れちゃいましたよ~Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
大放出だったのでしょうか・・・こんなに釣れたのは初めてだわ。
釣れる時ってこんなものなんだねぇ。

ゆうなさんの釣りのアドバイスが効いたのかしらん(^ー^* )フフ♪
ビクの横に釣り糸を垂らしたら釣れましたよう♪
ありがとうごじゃる!

アバター
2010/09/28 03:54
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ビクの横が良いってアドバイスは、そういう理由からだったんですかぁ!?
私はまた何か極意のコツでもあるのかと・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そのおかげでゲット出来ました。
感謝・感謝ですわ♪
アバター
2010/09/28 01:50
ウサロボGET!おめでとうございます^^

ビクの横だと、マウスをほとんど動かさないでいから楽ですよね。

水面をクリックで、お魚をひっぱる事が出来るので。

私は釣り中は、マウスのポインターはほとんど動かしませんよ^^

アバター
2010/09/28 00:09
kazuさんも頑張ってウサロボ釣ってねぇ~^^
って、今日のお昼まで期限ですよね。ファイトなのだあ♪
アバター
2010/09/27 22:22
スゴイ!、ウサロボが一番多いなんて!!
まだ、一匹しか釣ってないから
羨ましいです><。
アバター
2010/09/27 11:38
❀華味厨奇❀さん、先ほどはありがとうございました♪
オオーw(*゜o゜*)w
凄いですね。2匹も釣れたんですか♪
おめでとうございます。
もっと、もっと釣れるといいですね。d(@^∇゜)/ファイトッ♪
アバター
2010/09/27 11:27
今日はありがとうございました^^
おかげで2匹もウサロボを釣ることができました^^

アバター
2010/09/27 11:02
ウサロボ4匹~!すごい~!(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ

夕べは夜釣りして、2匹でした^^

場所も重要なんですね~!
アバター
2010/09/27 10:32
アジアンタムさん、その節はありがとうございました。
釣り名人のアジアンタムさんとまたご一緒に釣りがしたいで~す♪(^▽^)

timideさん、お互いにウサロボが釣れて良かったですにゃ♪
これも何かのご縁かも、よろしくです。 <(_ _)>
アバター
2010/09/27 05:59
おめでとうございます!

  私もゆうなさんから極意を伝授していただいたので、
  びくの上で釣れました。

小梅さんとの一期一会のおかげです。
  本当にありがとうございました。
アバター
2010/09/27 05:17
おおぉ~ウサロボ4匹も~@@
すごいね~(*^0^*)vおめでとうでごじゃるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.