Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


ホワイトディ・イヴェントの素敵な夜


一期一会。
こえをかけたりかけられたり。おへやにきていただいたり、おじゃましたり。きもちのいいおもいでですねー。

手編みシリーズ、今度は全ていただくことができました。

たのしかったねー★彡

アバター
2009/03/08 06:46
ちほたろさん>セーターの♡の編み込みがかわいいですね。コンピレートカセットプレゼントのあまずっぱい思い出、ありますねー♪
アバター
2009/03/08 06:20
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
似合ってますよ^^
ちほたろもそろえましたw
アバター
2009/03/07 00:26
ジュリさん>イヴェントの視覚効果うれしいですねー。こえをかけていただけてほんとうにうれしかったです。いいよるでしたね。
アバター
2009/03/07 00:24
momoさん>ヴァレンタインはいただきものだけで、帽子だけもらえました。今回は、なにがもらえるのかたのしみにしていました。色違いのアイテムでも、とてもうれしいです。
アバター
2009/03/06 14:53
ほんと昨日はありがとうございました(*^_^*)

全部そろえるとこんな感じになるんですねー✿✿

ばっちり似合ってます✿✿
アバター
2009/03/06 02:00
コンプおめでとうw

わたしも、持っているものはイベントやりました。
でも、バレンタインと色違いなんだよね・・・・・
ちょっと、そこが、ふまんでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.