Nicotto Town



疲れかな?


みなさんには 気をつけてと 言っていながら

 亜子は・・・調子悪いです

 少し寝てみますね。

  

アバター
2010/09/29 00:20
苗採るさん ありがとうです (*^^*ゞ

 
アバター
2010/09/28 23:35
無理しないでくださいね。
アバター
2010/09/28 23:01
ご心配かけてます (*_ _)人ゴメンナサイ

温かいお言葉で 元気になれますよ いっぱい いっぱい 感謝します

hiroさん タツノリさん がぁちゃん ありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/28 22:48
季節の変わり目気をつけてヽ( ´ー)ノ
アバター
2010/09/28 21:53
大丈夫?お大事にね。
アバター
2010/09/28 15:57
大丈夫ですか?無理しちゃダメですよ!」NONO♥(σ・∀・)σゲッツ!! 

少しぢゃなく たぁ~~~~ぷりっ寝てください!
アバター
2010/09/28 00:20
何回もありがとうです (*^^*ゞ

 食べて寝るのは 基本ですね (・・;)

 ありがとうです (*^^*ゞ おやすみなさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/09/28 00:17
食べて寝る!ゆっくり休む!!
これでしょ^^
おだいじに・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/09/27 23:27
寒暖の差がすごかったですね ご心配かけました>.ジャン=リュック さんありがとうです (*^^*ゞ

のんびりお風呂もいいですね・そうしてみます>のしいかさんありがとうです (*^^*ゞ

ココアさんも 風邪引いていたのですね。ココアさんも無理はだめですよ
 
 心配かけました ココアさんありがとうです (*^^*ゞ

優しいみなさんの コメントだけでも 凄く嬉しいですよ。ほんとうに良い友達がいて
 亜子は幸せですよ  ありがとうです (*^^*ゞ (o*。_。)oペコッ
アバター
2010/09/27 22:35
急に寒くなりましたよね。そのせいかな?
ゆっくりお休みください。
アバター
2010/09/27 22:26
こんばんわ。

季節の変わり目、温度管理にはご留意をー。

多少調子が戻ったら、お風呂でのんびり、なんかも

良いのかも知れませんね。お大事にー。
アバター
2010/09/27 21:46
風邪かにゃ???
ココアもよくなったと思ったら またぶり返したじょ;;
今度は咳が止まらくなって、またまた寝込んでた;w;
土日はアポみたいに寝てたお^^
ご飯がね・・・あんまり食べれないw

亜子さんも体調気をつけて、ちょっとでも変だったら病院いっておいでね^^
アバター
2010/09/27 21:12
寝ないとだめなのは分かっていても なかなか出来ないですよね?
 
 ぴーまま さんはとくに お子さんのためにお料理とか雑用があるしね
 
 大変ですね。ぴーまま さんのところにステプに行くと夕飯のことが書いてあって
 
   (゚ー,゚*)ジュルルルっとなりますよ おいしそう…

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/27 21:03
ありゃりゃ。
ただでさえ、弱ってる亜子さんなんだから
早く寝て治してね^^

って私もちょっとの度が痛くなり始めてるけど^^;
早めになるべく寝るように・・・
う~~ん、難しいけど寝るようにし様^^;
アバター
2010/09/27 21:01
少しのんびりしたら ちょっとは良くなったみたいです

 今夜も 早めに寝れば 大丈夫かな…

  コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/27 20:37
あらら!
急に寒くなりましたからね。。。(´・ω・)ダイジョウブ?
鍋とか温かいもの召し上がって、よく寝てくださいね。
お大事に・・・。
アバター
2010/09/27 19:47
ありがとうございます>FANTANさん

踊っているところを見られた?(・・;) >茶久さんありがとうございます

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/27 17:42
お大事に!ゆっくり睡眠とってくださいね。
アバター
2010/09/27 12:51
踊り疲れたのかな
お大事に(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.