Nicotto Town


天使の棲む街


もう疲れてきた…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+10

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.55cm
長靴
1
24.56cm
ブルーギル
2
19.59cm
カワムツ
1
13.44cm
オイカワ
2
18.10cm
ニゴイ
1
35.22cm
ヘラブナ
1
19.89cm
キンギョ(赤)
1
23.49cm
グッピー
1
3.88cm
バケツ
2
38.86cm
アユ
1
23.00cm
タニシ
1
4.82cm
ドジョウ
1
11.50cm
2010/09/27 15:23

うさロボが…うさロボが来ないんだ…(´・ω・`)
餌のグレード落として大物掛かり難くしたものの、さすがに大漁になりました。
大漁になった後って何となくテンション落ちるからレア釣れる気がしなくなるんですよね。
ああ、もうそろそろバイト行く準備もしないとだし@1Rが限界かなぁ…。
それともいっそ諦めて仮眠取ろうか(しばらく休日返上予定)。

アバター
2010/09/29 02:24
>サビ猫様

うぅ…(´ノω;`)
うさロボは本体が欲しかったというより、
魔法の水槽とやらを見てみたかったのに見られなかったのが悔しいです。
リアで…そうですね、そう思う事にします。

>ai様

この後何回か頑張ってみましたが結局駄目でした><
応援ありがとうございました。

>まやじん様

お金入ってもまたパート行かなきゃならないのねー!?Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2010/09/27 22:01
バイト!!  ファイト! !ファイト!! (^O^)/
パート!!  金入ったら、パート行こうぜ!! (^^)v
アバター
2010/09/27 20:57
ウサロボは明日のお昼で終了です、まだ時間あるよーステプ(#^.^#)
アバター
2010/09/27 20:50
ああ・・・。
残念でしたね。
でも、ウサロボ釣れなかったツキが
リアのほうに回ってたりしてるかもですよ。
リアでいいことあるかもですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.