Nicotto Town



北斗七星+死兆星


皆さまにお水をお届けしながら、様々なお庭を拝見させて頂きました。
メガ化やレア種にこだわるあまり、私はガーデニング本来の楽しさを
見失っていたのではと、深く反省した次第です。

そこで今週からは、メガ化やレア種を気にすることなく、
見て楽しい庭作りを優先することにしました。

今回のテーマは、「北斗七星+死兆星」です。
解かる人しか解からない(当然)でしょうが、
「北斗の拳」です。
そうです、「お前はもう死んでいる」などの名台詞でお馴染みの「北斗の拳」です。

劇画やアニメではピークは過ぎ去った感はありますが、
パチンコの世界では、「北斗の拳」は堂々たる看板機種です。

様々なバトルが展開されますが、私のお気に入りは、ラオウVSトキです。
トキの勝利で大当たりですが、ラオウを倒したトキが天空を指さし、
「あなたにも見えるはずだ! 死兆星が・・・」と語る時、興奮はピークに達します。

「北斗の拳」を打ちながら、今回のテーマを「北斗七星+死兆星」に決定しました。

死兆星は鮮やかな赤が欲しかったので、花はチューリップに決定。
北斗七星は白、黄色は単なる飾りです。

意図した通りになったかは、開花しないことには不明ですが、
花の種類の変更はするかもしれません。

アバター
2010/09/28 17:21
おおっほんとだ北斗ですね!!
あの赤いのはまさか?まずい!私にも死兆星が…見え…
アバター
2010/09/28 05:54
男の人って「北斗の拳」好きですよね。
原作をジャンプ本誌で見ていましたが、女性にはそこまではまる要素はない・・・かも(笑)

満開の花はJINさんのイメージ通りだったのかな?
やはり死兆星の赤チューリップがポイントですね。
アバター
2010/09/28 00:03
だんなさんも興味もったので、見に来てみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

だって、荒地が続いているはずだし・・・。

こういう意味だったんですね(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2010/09/27 21:55
北斗大好きなので楽しみです。
あっつ、でもシーンを間違えてしまいました・・・・
わたしは、まっさきにトキとマミヤのシーンを思い出してしまって・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.