Nicotto Town


小梅さんの呟き


ウサロボⅡ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
20.70cm
コイ
1
51.09cm
ニジマス
1
39.51cm
ライギョ
1
75.42cm
グッピー
1
4.25cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
31.89cm
2010/09/28 04:27

ウサロボが今日のお昼までなので最後にもう一匹釣り上げたいと思ってマイ釣り場へ!!
おかげさまでゲットできましたあ。(〃´o`)=3 フゥ

でも途中で回線が切れちゃって(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
それもウサロボを釣ってお持ち帰り水槽を選んでクリックした途端の回線切れでしたよ。
Σ(='□'=)ウッソー!?
画面には回線が切れましたって表示が・・・。
アイテムを送りましたとか表示されなかったので釣ったウサロボは幻に消えたのかな?
自分で何匹釣っていたのか記憶があやふやでし。

気を取り直して釣りを再開しました。
レンタル時間が残っていれば釣れる事は知っていましたが、回線切れだったら始めからやり直しだと思ったら続行出来るのですねぇ。
残り9分でした!!
オロオロしていた10分間勿体無い事をしたにゃ~(^^;;
なーんて思っていたらまたウサロボが釣れてくれました。
嬉しいよう。

悲喜交々を一瞬で味わう貴重な経験でした。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
釣れたからやっぱり喜んでいいんだよな。
複雑~笑

アバター
2010/09/28 13:30
えっと・・・、釣りゲームの結果一覧を確認したらウサロボが7匹でした。
実際には8匹ゲットしているので回線切れ時のアイテムは正常に送られていたもようです。
アバター
2010/09/28 12:51
16匹の大漁でしたか、おめでとうございます♪
今回のウサロボは可愛いかったので欲しかったですよねぇ。
いつにもまして熱中しちゃいましたよん``r(^^;)ポリポリ

また可愛いキャラが出るといいですね。^^
アバター
2010/09/28 12:01
小梅さんもウサロボ釣り、頑張ってたのですね^^

私も夕べ3匹、先程1匹釣って終了です~♪
合計16匹となりました^^
アバター
2010/09/28 11:06
たぶん同じくOKだと思いますよう。
試してみてくださ~いね。^^
アバター
2010/09/28 06:48
ウサロボだけじゃなく、ほかのレア物もあそこの近くにやればつれますかね??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.