Nicotto Town


天使の棲む街


結論…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.93cm
カワムツ
1
14.53cm
オイカワ
1
16.19cm
ウグイ
1
25.67cm
ヘラブナ
1
28.75cm
ナマズ
1
45.80cm
コイ
1
67.64cm
ブラックバス
1
20.29cm
ニジマス
1
53.86cm
ライギョ
1
69.94cm
ブラウントラウト
1
49.60cm
グッピー
1
3.71cm
バケツ
2
28.97cm
アユ
3
24.51cm
ドジョウ
1
8.84cm
2010/09/28 05:40

ウチの釣堀にはうさロボは入荷してませんでした。
やっぱり私は欲しいレアにはとことん縁がない事だけが証明されましたな(´・ω・`)

運営さん、釣堀にはみんなの所にまんべんなくレア入れてください。
あとついでに青ガチャのおみやと月餅も入荷切れしてます。補充しといてください。

もう嫌だ、疲れた…。もうこれ以上睡眠削ったら死んでしまう。
という事でもう寝ます。おやすみなさいZzz

アバター
2010/09/29 02:29
>☆すず☆様

すずさんはロケットで苦戦中ですか…(´・ω・`)
本当、何でこんなに人によって偏りが激しいのでしょうね。

おみやの件ありがとうございます。
ただ、今日ログインした時に既にお友達の方がプレゼントとして送ってくださっていたので
今回はお気持ちだけ受け取っておきますm(_ _)m
ただ、折角の機会ですしすずさんともお付き合いが長くなりましたので
もし宜しければお友達申請させていただければ嬉しいと思います。

>天王寺mio様

mioさんの所もでしたか…レアの分配量を明らかに間違えてますな(´・ω・`)
サンマ、猛暑の影響で高騰か!?とか騒がれていた割には安定した供給量保ってますねw
今夜(昨夜)の我が家の夕食のサンマは1匹40円だったそうですw
アバター
2010/09/28 23:32
私のところにもレア入ってなかったです。
さんま並みの漁獲高でした。
アバター
2010/09/28 18:41
私は火星ロケットが釣れませんTT
あ!私も青がちゃ!月餅に苦戦して、何回も回してたので「おみやげ」は何度か出てます!!
「おみやげ」よろしければ贈りたいのですが・・・。
くりすさんが嫌でなければ声かけてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.