Nicotto Town


アニ★ブロ


ブラックが届きました ネタバレ注意

ポケモンはシリーズピカ版から金銀やルビーサファイアやダイパまでやってきた
結構なじみ深いというかそんな感じで新シリーズもやりたいという訳で
まあやってるのですよ

OPの雰囲気がいつもより怪しいですよ

まずは御三家だけどツタの人にしました
理由は進化期待といういわゆる暴論?
幼馴染二人とバトルするんだけど 何 で こ う な っ た の か(続きはウェブry
博士やママの助けもあって割とすんなり進めますなぁ
幼馴染の二人いや自分もふくめ三馬鹿でw
どれだけポケモンを捕まえたか勝負することにどうせなので
わんわんとねずみをゲットだせ!
その後なんかへんな組織キタァーーー!!
それからジム戦までなんと初戦が御三家の苦手とするタイプってことで
逆に有利になるお猿さんを無償ゲットという 超 展 開 !?
バッチゲットそしてCギアかがくのちからってすげー!
そして次のジムへ・・・。
なんか一気に進めちゃいましたw

今回のシリーズもなかなか楽しめそうです
でもブログで実況続けられるか・・・迷いますね;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.