Nicotto Town


アニ★ブロ


久々にブログ書きました!?


何だかマンネリ化しつつありますが;
時間があればニコタのコンセプトである着せ替えぐらいは
記録しておこうかと(滝汗

そろそろアニメとかゲームとかのブログも始めたい~><
でもブログを続けるとリアルがヤバくなりそうって言うね・・・。
最近ブログめぐりとかできてなくせすみません
ごめんなさいごめんなさ(ry

でも・・・まったりでもいいよね
大分時間空きまくったけど無理して書くのは良くないって
いってくれた人たちもいてくれる
まったりですがかける機会があればまた
つぶつぶと書く・・・

そんな感じで続けていこうかと思います





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.