Nicotto Town



秋の旅行計画

そろそろ秋の旅行計画を思案中なのですが…

紅葉や桜などのタイムリーシーズンを事前に計画するのは
非常にむずかしいですよね~ *。*お手上げやん

まずタイミングもむずかし~し 
かといって紅葉情報を直前まで待ってるとホテルや旅館もなくなる~し~
休日っていうと土日だし~ 限られてるしっててことで
いろいろ毎年毎年の失敗・成功の中から最善リサーチをしているのですが

この時期からは、やっぱし温泉だしょ^ー^
紅葉のあるところで、まだ行ったことのない温泉卿で調べています♫

秋の旅行大作戦 どうなることか・・・
計画が一番楽しいので、悩みながらのお楽しみ中です☆

さてどうなることか ネットで格闘中…p^ー^q

アバター
2010/10/02 11:13
伊香保もいいよねぇ^^
あ~ 紅葉みながらゆっくり湯に浸かるなんてぇ
いい情景すぎる・・

お誘いどうも~ 先約があるので、また今度で♪
それとかもっと他の場所も教えてくりくり☆ 
アバター
2010/10/02 10:56
伊香保とか温泉どーよ
なんなら、いっしょに行っちゃう?

アバター
2010/09/30 11:01
いろいろ考えてるとこでし 調べ中だから
また候補とかでたら おススメなものなど 教えてくださ~い^ー^ノ 
アバター
2010/09/30 10:47
楽しそうだなー
どこにしたか教えてー 
群馬とかも結構いいとこあるよ  
アバター
2010/09/28 23:55
うんうん^ー^♫ 今年は紅葉いい感じみたいですよぉぉお~☆ ルンルンルーン
アバター
2010/09/28 23:30
秋は紅葉wwヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.