Nicotto Town



ご無沙汰しちゃいました


1年ぶりのニコタ別荘へ帰ってきました(*‘∀‘)ノ

少し浦島太郎状態を満喫しております
白ガチャがなくなっていたり、ブログが日記になっていたり
キラキラなど( *´艸`)

気まぐれINになるかもしれませんが
ながーく、ゆるーく これからもよろしくお願いします

アバター
2020/01/02 00:41
あけましておめでとうございます
アバター
2018/10/07 20:58
あんちゃん

いろいろ変わってて、乗り遅れちゃうね( *´艸`)
アイテム集めるのもめんどくさくなってきちゃいました(笑)
ゆるゆるヨロシコです☆
アバター
2018/10/07 20:56
あぉいさん

はーい、そのくらいはINできるようにがんばります
四季折々のご挨拶♪(*‘∀‘)v
アバター
2018/10/07 20:55
yurichinさん

ありがとうございます。
気がついたら、時間が空いてました(笑)

またふらり途中下車の旅仕様で、ゆるよろです(*'▽')
アバター
2018/10/07 16:30
ゼッキーちゃ~ん♪

白ガチャ♪がなくなったのはちょいと残念だけど

最近、青ガチャ♪もちょいとだけグレ~ドアップ☆した気がするよ~♪^◇^*/

イベントは多すぎて週2回くらいしかINできないあんちゃん♪は

完全に乗り遅れてるじょ~/◇\;/
アバター
2018/10/06 22:21
年に4回位は 起こしくだされwww

毎日インしてても イベントに乗り遅れたり

ゆる~くやってますよw
アバター
2018/10/05 21:55
あらまぁ ほんにお久しゅう~ (*'▽')
もうちょっとで忘れちゃうところでしたよ~~~
って、忘れてただろーって?
いやいや (^-^;

極力INするようにしてても油断すれば浦島太郎状態のニコタ生活送ってますw

ま、お互いにのぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんびりと生きましょー

忘れず訪問してくれてアリガトーーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.