Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


飼ってる犬のマオの称号がマックスになりました。


次々に変わる称号を楽しみにしてました^^
面白いなと思った時には、
すいぶんと称号が進んじゃって過去は思い出せずね^^;
記憶にあるだけ書いてみましたr(^ω^*)


真面目に天然ボケで尻尾を振るマオ
真面目に初々しく尻尾を振るマオ
真面目に無難に尻尾を振るマオ
明晰に無難に尻尾を振るマオ
明晰に安定感のある尻尾を振るマオ
明晰にきちんと尻尾を振るマオ
明晰にしっかりと尻尾を振るマオ
明晰に安定感のある尻尾を振るマオ
賢明で安定感のある尻尾を振るマオ
賢明でしっかりと尻尾を振るマオ
賢明でお手本のような尻尾を振るマオ
クレバーにお手本のような尻尾を振るマオ
クレバーに流れるような尻尾を振るマオ
先読みの流れるような尻尾を振るマオ
先読みの尻尾を振るが得意なマオ
悟りの尻尾を振るが得意なマオ
悟りの円熟の尻尾を振るマオ
仙人の円熟の尻尾を振るマオ
仙人の究極の尻尾を振るマオ
賢者の究極の尻尾を振るマオ
賢者の皇帝御用達の尻尾を振るマオ
英知ただよう皇帝御用達の尻尾を振るマオ
英知ただよう歴史に残る尻尾を振るマオ
英知ただよう国宝級の尻尾を振るマオ

現在は上の赤字の部分が繰り返されてる様です。
我が家のマオの称号は素晴らしいぞぉ~
▼^♀^▼

アバター
2010/09/28 22:49
【英知ただよう国宝級の尻尾を振る】犬に見えないマオです^^;

つぶらなヒトミが可愛いから何でも許しちゃいそうです。
香音さんのワンちゃん達も個性的でしたね^^

よく覚えてる・・・・????
あっぁぁぁぁ~違ってます。記憶←まちがい。正しい→記録。
ニコペットの記録に記録されてる称号の記録から記載しました。
((^┰^))ゞ 指がボケてました(〃ー〃)
アバター
2010/09/28 22:48
そうそうそうですね~♪
こんにちわ^^初めまして♪
うちのニコ犬くんは、「神速に歴史に残るお手をするスピカ」です。
「迅速」じゃね?
ネコに続いて、イヌくんを飼育中です^^
お手のレベルは10になってます♪
マックスになったら、繰り返すんですね・・・
アバター
2010/09/28 21:45
よく覚えてるなぁ…。
ニコタの称号って色々趣向が凝らされてて
おもしろいですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.