Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


川の真珠貝が15位に入賞200コイン頂きました。

釣りも一生懸命してると良い事がありますね(*^^)v

川の真珠貝ってレア物じゃないですよね?
魚じゃなかったですが売っちゃったの・・・間違ってね。
持ち帰ろうと思った時には、ポチっと、
売るを押してて、あぁぁぁ~お持ち帰りしたかったのに。
っと、残念に思ってたブツでした。

いやぁ~この真珠君は、
売った時には、50コインになって、
ランキング15位になって、200コインですよ。
合計、250コインですね^^

ランキングの1位の方の真珠貝は、11.91cm。
もりりん☆は、15位で、11.81cm。
わずか、1mmの差です。その差の中に15人です。
これって、オリンピック並の正確さですよね^^;

1位は、1000コイン。
2位は、700コイン。
3位は、500コイン。
釣師としては、2位じゃなくて1位をねらいます (~_~メ)

アバター
2010/09/29 21:35
ありがとうございます r(^ω^*)

魚の種類が幾つあるか知りませんが・・・・1種に付き毎週どなたかが100人順位に選ばれますからね。
人数的には相当数の人が、コインを頂いてる計算になりますね。

ミツオさん、
最近の魚は引きが強くてガンバラナイト逃げられそうですよ^^
1位、ねらって見ます。

popoさん、
貴重なアドバイスをありがとうございます。
つい今までと同じ流れでポチポチと押しちゃうんですよ。慎重にですね^^

香音さん、
思いがけない臨時収入でした。
バケツも魚もランクインした様でおめでとうございます^^
アバター
2010/09/29 19:17
15位!おめでとう(*^-^*)ノ

先週のハクレンは結果59位になりました。
でも100コイン貰ったからラッキー♪
思いもかけないお小遣いって嬉しいですよねw
アバター
2010/09/29 09:31
私も一度やっとやっとゲットしたから傘を
水槽を購入するのをトチリ逃がしてしまって
持ち帰ってきたのは掛け軸だけで@@あ~ぜん^^;
又改めて挑戦したらこれが釣れなくて全く
でうわさに聞いたからかさお化けを着て
釣りをしたらやっと採れたという思い出があります。
それからは持ち帰りの操作は慎重ですww
アバター
2010/09/29 01:27
15位おめでとー\(^o^)/
次は1位とってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.