Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、ブリの照り焼き。

先日、土曜日に久々に中学の時に買った革靴を履いたら
足の皮がムケテ痛い。
今日の夜、交差点に猫が居たので危ないから車を止めて歩いていったら、
すぐに逃げて行った。
おい、私は車より怖くないよ。

アバター
2010/09/29 01:02
未羽♬様
その猫様、休んでいましたね。
車が通るんですよ。
思わず、戻ってしまいました。
アバター
2010/09/29 00:12
交差点で寝ていたんですか?!
そんな車通らない交差点なんでしょうか・・。
車を止めて近寄るなんて優しいですね^^
それともそのままだとひきそうだった??
アバター
2010/09/28 23:45
ミュア✿ 様
物持ち良いでしょう。
使えなくなるまで着る、使うタイプなんですよ。
猫は、何故か寝ているんですよ。
ずーっと。
危険だからと思い、行くとすく逃げました。
アバター
2010/09/28 23:35
ブリ照りですかw
脂がのって、美味しくなる頃ですね~
中学の時の革靴って、何年前^^?
すごく物持ちいいんですねっ。
交差点で猫が立ち往生してたんでしょうか?
アバター
2010/09/28 22:48
わし 様
今日は、安心して眠れます。
ありがとうございます。
アバター
2010/09/28 22:37
^^ 猫さんも業務の田中さんも何事もなくて良かったですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.