Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


やりたいことがあって・・・

一生懸命がんばっているつもりだったけど
気がついたら逃げ道を作ってる。

私はたいしたことないから、
私はみんなと違ってそれほどの人じゃないから
みんな、がんばってるね。
応援するよって割といいスタンスだと信じていたの。

でもちがうよね?
私は私の事をがんばって、
胸をはれるようにならなきゃ。

そして、いっしょにやろうよっていうんだ。

だって、それが本当の私のやりたいことだから。

今のままじゃ居心地が悪いのです。

アバター
2010/10/03 14:11
KINACOさん!まさにその時期だぁ。
がんばります。せっかく応援してもらってるんだもの。
いい感じになれるように、本気でがんばってみますよ~。

先日お友達のイベントに顔を出したら
次は一緒にやろうよ、と声をかけてもらいました。
でも自信がついてから、と裏方だけ混ぜてもらおうかなって。
がんばってその間に勉強します。
やーるぞ~☆
アバター
2010/10/02 14:38
なにかね、やりたいって思うときがね、あるんだ。
とくにね、30代半ば。。。
この時期をね、大事にすごすとね、ずっと挑戦していける気がする。
アバター
2010/09/30 21:15
カリンさん。
外からの「やらねば」、だったら大いに甘やかしたいところなのです。
でもせっかく自分で、やろうと思ってはじめた趣味なの。

でも趣味をするよりついつい裏方が気になって、
裏方やりたくなっちゃうけど、それは違うよなあ。って自分に気がついたんです。
裏方たのしいけど、趣味自体が上達しないとつまらないんですよね。結局。

たかが趣味、されど趣味。
アバター
2010/09/30 20:55
頑張り屋さんのにぼしさんだから
自分には厳しいんですね。
私は自分のことを思い切り甘やかしてます~ww (A;´・ω・)アセアセ
アバター
2010/09/30 09:37
たみーさん^^;
そうなのよ~。
他の事じゃダメ?ってつい。。。
ダメな事、多いですよね。
替わりの効かない、どうしてもがんばらなくちゃならないことって絶対あります~TT
p(´∇`)q ファイトォ~♪自分p(´∇`)q ファイトォ~♪みんな( ´艸`)フフ♪
アバター
2010/09/29 23:17
私、なんでも嫌な事は後回しー!
耳が痛いー
ガンバろう!
アバター
2010/09/28 23:17
笑夢様ありがとう~☆

無理、というか、
ハッと今日目が覚める思いがして、
とても恥ずかしい気持ちになったのです。

ちょっと逃げてる自分に気がついて^^;

うん。焦らずに、マイペースでがんばります。
無理をしてもいいことは何もないですよね~。

そう。気がついたら回り道をしちゃってた。
そんな感じなの。
でもこれも、ありですね。

いろんな道が本当はあるのかもしれないです。^^。
心配させちゃってごめんなさい。
ありがとう~。
アバター
2010/09/28 23:11
無理は一番よくないですよ!
時には、
逃げ道
回り道
も、良いでのでは^^
そして深呼吸
一休み
一休み
それで時々
頑張れる時には
無理せず頑張って
何よりも
焦らず
マイペース
マイペース
私はそう思います^^


にぼしさんの状況が良く分らないので・・・
勝手な事言ってしまったかもしれませんが^^;
いつもと違うこのブログ拝見して
何かとっても無理されてる感じがして。。。
凄く心配な気持ちでコメ書きましたょ☆^^;










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.