Nicotto Town



火星ロケットゲット&ハズレ券当たり&ランキング

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.27cm
ブルーギル
2
20.16cm
オイカワ
2
15.10cm
ウグイ
3
29.83cm
ニゴイ
1
43.40cm
ギンブナ
1
16.95cm
ヘラブナ
3
35.63cm
キンギョ(赤)
2
19.65cm
ニジマス
1
42.37cm
ソウギョ
1
100.14cm
長靴(ピンク)
1
22.45cm
川の真珠貝
1
7.27cm
ドジョウ
1
10.26cm
ハクレン
1
75.99cm
おもちゃの火星ロケット
1
13.85cm
2010/09/28 22:40

セレブセットにて。右から3番目。

真珠貝とソウギョのおかげで(他がショボかったにもかかわらず)大漁達成。
その後、火星ロケットゲット。

同じ釣堀で左から2番目で釣っていた人はめだかの運動会釣っていた。
ステプしても挨拶しても、おめでとうを言っても何にも返事しない人だったなぁ~(苦笑)。

フリマは、昨夜遅く、あひるのずっくをゲット。ウェディングプードルのペアと交換。
あひるのずっくは、かえるのきぐるみをゲットしたときに手放していたので、取り戻した感じw。
でも果たしてウェディングプードルの男女ペアと交換するだけの価値があったかは不明ww
つい勢いで出してしまいました~。
まあ、プードルは使わないけどずっくは色々使い手があるのでいいでしょう。

また明日も頑張ろう~

あと、黒キンギョが65位にランクイン。
ハズレ券も1つ当たりました~

アバター
2010/09/29 22:29
ののちゃんさん
タウンはいろんな人が居ますよね。
今日はやたら話しかけてくる人で、別画面で作業中の私にはきつかったっす。。。
以前は13歳、という人が話しかけてきて、いきなり年を聞かれ面食らいました。
ニコッと事務局によると、どうやら子供はまず年を聞くのが当たり前みたいですね。。。
自分が子供の頃ってそうだっけ?と遠い記憶を呼び起こそうとしたのですが、どうだったかなあ??

ドリ券、それだけハズレくじを引いてるわけです。。。
アバター
2010/09/28 23:22
もうメダカの運動会を釣ってる方が居るのですね~そりゃそうよね~
面白い人にも出会ってしまいましたね^^;そういうのも含めてタウンでの釣りは楽しい。なんてね。

めぐりめぐってアヒルのズックおめでとうございます。でよい(・・?
かんさんドリ券強い!いいなぁ♪
黒キンギョおめでとうございますー♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.