Nicotto Town



寝ないといけないのに(・・;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
20.95cm
カワムツ
1
17.61cm
オイカワ
3
16.56cm
ウグイ
1
18.38cm
ギンブナ
1
17.05cm
キンギョ(赤)
1
27.25cm
ナマズ
1
61.33cm
コイ
1
69.74cm
ニジマス
1
33.76cm
ブラウントラウト
1
47.07cm
グッピー
2
3.34cm
ネオンテトラ
2
3.58cm
ウナギ
1
40.50cm
ドジョウ
2
11.67cm
メダカの運動会
1
4.02cm
2010/09/28 22:23

2匹釣れたのに 載ってないですね

 でも これ書いてすぐ寝ます

 オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

アバター
2010/09/30 19:57
倉庫には2匹いました、ご心配をおかけしました>ココアさんありがとうです (*^^*ゞ

メダカなので釣堀にいてもいいかなですね。春は過ぎてしまったけど秋の運動会に引っ掛けたかったのかもね>のしいかさんありがとうです (*^^*ゞ

ゆっくりぐっすり眠れました>やすぅさんありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/30 14:33
バグかな???
メダカはちゃんと2hきいてるの??
もしいないならニコタにオテマミ書いてね^^
アバター
2010/09/30 06:23
おはようございますー。

産廃グッズからやっとまともなものになりましたね、レアw

しかしイメージ的にメダカは春だろーと

ちょっと納得いかないのしいかさんでしたw
アバター
2010/09/30 02:23
めだかの運動会Getおめでとうございます♪
ぐっすり休んでお大事にしてくださいね^^
おやすみなさい☆彡
アバター
2010/09/30 00:04
おやすみなさい。

いい夢みてくださいね。
アバター
2010/09/29 23:42
hiroさんはあまり来れないみたいだし 釣りはどうですか?

 ご心配おかけしました (o*。_。)oペコッ
アバター
2010/09/29 23:26
そんなこともあるんだ;
一匹しか釣れないとき0なったら悲しいなぁヽ( ´ー)ノ
アバター
2010/09/29 20:20
みなさん コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/09/29 18:48
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
2匹釣ったのにのってないって
物はちゃんとあったのかな???
アバター
2010/09/29 07:54
初日GETおめでとう!
わたしはきょうがんばります。
アバター
2010/09/29 06:25
おおー!
  おめでとう♪
自分は釣れませんでした(-_-;)
アバター
2010/09/29 00:46
メダカの運動会おめでとう!無理しないで、お大事にね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.