Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】肩乗りにゃんこ【非公開予定】

画像

ご主人さみゃ~(*´д`)
すりすり~ニャゴロゴロ~ニャ♪
アルテミスのぽんぽんをなでこなでこするのニャ~(*´д`)

…ハッ!?Σ(゜д゜)

こ、これ公開日記ニャ!?非公開のつもりで書いたのに公開しちゃったのニャヽ(;´д`)ノ

い、今のは嘘なんだからねっ!!
単なる社交辞令のご主人様サービスであって
べ、別に本当に甘えてたわけじゃにゃいんだからねっ!!(/ω\)

アバター
2010/09/30 06:20
(=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

見られた!!Σ(゜д゜*)
こ、これは違うのニャ!!
これは月に1度くらいのご主人様サービスの一環であって
決してアルテミスが甘えたかったわけじゃないのニャ(/ω\)

確かにここ数年夕燈おねぇちゃんのおうちはワンコが増えてるニャね~(=・ω・=)
ニコとかで知り合った人は夕燈おねぇちゃんが
元にゃんこ派だったという事を知らにゃい人もいるのでは?

(=・ω・=)<agreianしゃん

出だし揃えられた!!Σ(゜д゜)

ほ、他に非公開日記なんてにゃいんだからっ!!
ほ、本当にゃんだからっ!!あqwせdrftgyふじこヽ(;´д`)ノ
アバター
2010/09/30 01:28
しっかり見てしまいました(^^)
他の非公開日記も盗み見る必要性がでてきましたね(ニヒっ
アバター
2010/09/29 23:18
しっかり見てしまいました(^^)
あぁ…リアルニャンコと暮らしたいけれど…ここ数年、そう思うたびにワンコが増えるのはナゼ(・ .?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.